​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



タイトルの通り
保育園申し込みの結果が届きました!立ち上がるスター

落ちるとわかっていても
見るのにドキドキ、、、驚き

結果は入所不可でしたにっこりキラキラ
よかった!

というか、途中入所を希望している
ママたちにとっては大事な制度ですが

希望していないママもいるわけで
全員同じ手続きしないといけないのって
なんだか変ですよね知らんぷりもやもや

うちみたいに役所に行くのが
遠い人もいるんだから
ネット社会の今
申し込みや手続きも全て
ネットで完結してほしい真顔

そしてわざわざ優先を低くする
欄とかつくるぐらいなら
最初から希望する人としない人の
手続きをわけて欲しい真顔

って、グチになってしまいましたが笑

会社にも連絡し
無事育休延長出来ましたニコニコキラキラ

色んな意見があると思いますが
わたしはまだまだポン太と一緒にいたいと
思っていたので、ほっとしました目がハート飛び出すハート

残りの育休期間も
あっという間に終わってしまいそうだから
しっかり楽しみたいと思います立ち上がるスター

  さらにお安くなっていて初回¥500でお試し出来ます目がハート飛び出すハート
話題のものは気になるミーハーなわたし凝視
ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが意外といけます!ニコニコ
味付け次第では全く豆の味が気にならず
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎