​はじめまして!Maiと申しますスター
自己紹介はこちらからにっこり



先日ポン太を連れていった外出先で
大失態をしでかしてしまいました、、、悲しい悲しい

いつも外出するときは
哺乳瓶に粉ミルクを計量してから
外出するのですが
その日も普段どおり行いましたヒヨコ

そして外出先でいざミルクを
あげようとしたところ、、、

乳首がない!!?驚き

びっくりしすぎて
パニック!!煽り

よくよく思い返してみると

外出用の哺乳瓶(プラ)と
部屋用の哺乳瓶(ガラス)の2種類があり
普段外出用の哺乳瓶は
蓋をして引き出しになおしていますミルク

乳首はいつも洗って別の場所に
保管しており

この日も引き出しからプラの哺乳瓶を出し
蓋をあけ、ミルクをいれ、、、
そのまま鞄に入れたああ大泣き
乳首をつけ忘れたああ大泣き大泣き

ほんと自分がマヌケすぎて
悲しくなりました魂が抜ける

近くにドラッグストアもなかったので
とりあえずそのままミルクをつくって
コップ飲みであげて
すぐさま帰りました、、、泣き笑い
少しは飲めたけどやっぱり飲みにくそうにしてた、、悲しい

ほんとにポン太ごめんって
なった出来事でした赤ちゃん泣き

きっとみなさん無いと思いますが
お気をつけください、、、魂が抜ける


   さらにお安くなっていて初回¥510でお試し出来ます目がハート飛び出すハート
しかもラーメンスープまでついてます!
話題のものは気になるミーハーなわたし凝視
ほんまに美味しいんかいな!?と
思っていましたが意外といけます!ニコニコ
味付け次第では全く豆の味が気にならず
パスタよりちょっともちもちしていますスター
タンパク質も豊富なので、筋トレやダイエット中にも◎