🦋こんにちは🦋
ブログにご訪問いただき
😊ありがとうございます😊

関東地方
ようやく☔️梅雨入りですね

先日、主人の実家の神事で
【阿佐ヶ谷神明宮】さんへ

義母の五年祭を執り行いました



この日は朝から強い日差しが照り付け
とても暑い日でした
また、境内では
グリーンマーケットが
開催されており
多くの人で賑わっていました



6月の特別御朱印符も
頒布されたので
お詣りされる方も多くいました
6月は「紫陽花」の季節ですね
「紫陽花」の特別御朱印符と
季節の神むすび(ご神縁を受け運気が
上がるようご祈願したお守り)も
頒布されていました









皆様が今日も穏やかに
お過ごしになれますように💕