こんにちは

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます


ここ数日冷え込みましたね

1月並みの寒さとか、

今日は少し緩んでホッとしましたが、

お天気がスッキリしないので

気持ちもスッキリといかないですね



先週、お友達と

銀座で少し早めの忘年会をしました



キャノンデジタルハウス銀座で

お仲間のM様が、

クレイデコレーションサロンPerfume様の個展

「sweetな世界へようこそ」に

出展されているとの事で

皆様と行ってまいりました





会場では、クレイ作品のマカロンタワーや

デコレーションケーキ、カップケーキや

リボンボックスなどと並び

M様の作品もsweetな世界にピッタリで

素敵でした



本当にsweetな世界でウットリでした


そしてその足で忘年会ランチ

皆様との楽しい&美味しい時間





2か月ぶりでしたので、

皆様とのお喋りが尽きず

時間があっという間に過ぎて行きました

次は新年会❣️


皆様いつもありがとうございます😊