〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜
プレスコット周辺は、かつての火山活動や地殻変動によって隆起した花崗岩がむき出しになった土地。
何億年もの時をかけて風に削られ、雨に磨かれ、今の岩肌が姿を現しています。
その岩の上を歩くと、なんだか太古のエネルギーを感じるのです。
花崗岩は表面がざらりとしていて、意外にもグリップが効き、滑りにくくて歩きやすいのです!
月華、ついぴょんぴょんと岩から岩へ飛びたくなるほど。
こういう場所好きよね〜、とAnneちゃんに笑われます。
そういうAnneちゃんも好きでしょー笑
ワンコたちも大喜びです💕
長い年月を生き抜いてきた石たちは、
どこか優しく、そして静かで力強い。
風と陽の光に照らされながら、古代のスピリットが今もここで見守っているようです。
「悠久」「素朴な力強さ」「静かなる信念」…そんな言葉が自然に浮かんできます。
岩から伝わるエネルギーは、とても温かくて穏やかです。
Anneちゃんとペリくんは、2018年4月から2021年3月までこのプレスコットに暮らしていました。
ペリくんは懐かしそうに岩山を駆け上がり、まるで昔の思い出を辿るようでした。
鳥たちが元気いっぱいに囀りながら空を飛び回る姿は、この土地の気持ちよさを代弁しているかのようです🕊️
その響きに耳を澄ますと、自分も自然のリズムの一部になっていくのです…
セドナ定期ヒーリングにも、きっとこんな温かなエネルギーが流れ込んでいるのだと感じました。
月華
p.s.
セドナ定期ヒーリングでは5つのエネルギーが流れていきます。(その人に必要なエネルギー配合で)
ここプレスコットのエネルギーも含まれています。
セドナに愛され、プレスコットの山々にも愛されてるヒーラーAnne。
是非、Anneのセドナ定期ヒーリングをお試しください^_^
セドナ定期ヒーリング
この9〜10月
Anneと月華、2人そろって現地から届けるセドナ定期ヒーリングは、年に1度あるかないかです。
是非この機会にヒーリングを始めてみませんか?🌿
▪️ヒーリングをご体験されたことがない方
▪️久々にヒーリング体感したいなと思う方
▪️ご家族の追加をご希望する方
※2人揃って届ける日は9/25と10/5です。
9/25→2,000円受付終了
10/5、10/15、10/25→5,000円です。
※10月希望の方は、公式LINEより、受けたいです!とご連絡くださったら、月華がご案内していきます^_^
普段からエネルギーを使う方
前に進めない方
最近体調が思わしくない方
いつも身体が重く感じる方
イライラすることが多い方
受験生などエネルギー不足を感じる方
いつも不安な気持ちになる方
頑張っているのに方向違いの方もおられるのです。
本来の自分のエネルギーに軌道修正して、あなたの努力がたくさんの方へ届きますように✨
是非、Anneのセドナ定期ヒーリングをご体感ください🌿
公式LINE
Anne's soul art 〜from the invisible world〜
見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください。
LINEからのお問い合わせでも大丈夫です!
全て月華が対応しています。
Anneの伝えたいこと
魂に沿った7つの学び とは?
自分の魂の成長を深く理解できる学びです。
魂が求めれば、どなたでも受けていただけます。
そして定期ヒーリングと響き合わせることで、その効果はさらに大きく広がっていきます。
魂の軌道に沿った学びを積み重ねることで、内側から「真の豊かさ」が湧きあがり、人生に確かな変化をもたらしてくれると確信しています。
是非、共に学びましょう!
GEn.のメニュー/お問い合わせ
株式会社GEn.










