〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜



希望



今はまだ 暗闇の中だとしても


やがて

希望に満ち溢れた未来を


笑顔で見つめる日がやってくる



Anne


2011年作



《2011年ごろのAnneが書いた文章をそのまま転記しています》

ふと今日は鉛筆で描いてみようと思い立ち

鉛筆をもってみると

静かに鉛筆が動き始めました。


私はいつもの光の存在を感じて、安心感と心地よさの中

いつの間にか、うとうとしてしまっていたようです…


はっと気がついて絵を見たら

そこには仲むつまじく寄り添い

何かをみつめる2羽の鳥が描かれていました。


これには自分でもびっくりしました。


正直、いつものような丸やラインなら

私でも描けるかもしれない。

簡単な鳥ぐらいなら私にも描けるかもしれない。


でも、私の目の前に描かれていた絵は

どう見ても、2羽同じ目線で

同じものを見つめているように見える…


同じ目線の2羽、しかも1羽は後ろ姿。

これは、私にはとても描けない、と思いました。


これは、まさしく、私が描いた絵じゃない!!(今更ですが)


というわけで、プチ感動の中

これは色を付けてみたい、と思いました。

パステルではなく、色鉛筆で、という声が聞こえて

色鉛筆を広げます。


ちなみに色も全てチャネリングで塗ったものですが…

最初は「どうしてこんな暗い色!?」とがっかりしたものの

出来上がってみると、なんだか希望に満ち溢れています。


Anne






Anneがまだブログを書いていたころの文章。

現在は、そのブログは閉鎖していますが

私の手元には、そのときの文章が残っています。


ようやく、GEn.のブログへ転記するときがきたみたいです。

やっと絵を飾れる場を整えましたからね〜🙌


GEn. healing roomに訪れた方が、過去の絵をみて、「これがいい。これが好き。持って帰りたい」と言ってくだったのです。



動物が大好きな方🐕🐈

笑顔が素敵で、優しい方で💕

お家が神社でね、私もその神社へはよくお詣りさせてもらっています✨


Anneに、この絵お嫁入りしたよ〜と報告すると

ついに、この絵も…!

この絵はよく覚えてる

と、言っていました。


絵がお嫁入りするとき

一瞬ものすごく寂しくなります(笑)

でも、気に入ってもらえて、とても嬉しいです✨


いつも優しいあなたを

Anne's soul artが、あたたかく優しいエネルギーで癒してくれると思います。

Anneの絵を迎え入れてくださって

ありがとうございました💕


月華





p.s.

GEn.オンラインショップへ出すAnne's soul artの

最新情報は、GEn.公式LINEからお知らせします。



公式LINE


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください。


LINEからのお問い合わせも受付ています。

全て月華が対応しています。

 

{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加




《Anneの自動書記メニュー》


世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnneは、ヒーリングエネルギーを日本の皆さんへ送るだけでなく、自動書記で絵を描いたり、タロットカードを引いたり、チャクラ・オーラを描いたりしています。


『自動書記』では、神性な存在たちが、Anneの意志に関係なく、Anneの手を動かします。




Anne's soul art とは…

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnneのsoul artをご覧ください。
 
Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.
 
{ABC94A03-7A5B-4D9C-9904-5869E46E3BF6}




GEn.のメニュー/お問い合わせはこちらから




株式会社GEn.