〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜



 TODAY'S
 
夏野菜たち



月華のぬか漬け😀

冷蔵庫保存で作ってます。


Anneちゃんもアメリカでぬか漬け作ってました!

この前アメリカでぬか漬け食べさせてもらってました!!


ぬか漬けって、本当に美味しい(^^)



いま義父の夏野菜がすごいんですーー✨

きゅうり最盛期❣️

これは酢の物にしました✨



お弁当も家族に頼まれた日は作ります♪



ナス、トマト、インゲンも…

新鮮なものをいただけて、ありがたいです。


インゲンの天ぷらは、大量に作って、すぐに冷凍するんです。

食べたいときにトースターやフライパンで温めます。お弁当にも重宝します^_^



ししとう&ピーマンも

毎日のようにやってきますが、

甘辛く炒めると美味しいです💕


ししとうと、スズキのソテーに使った調味料たち




6.26のお弁当 


きゅうり、インゲン、ナス、玉ねぎ、青葉

義父のお野菜たち✨

ササミのフライに挟んだ梅干しは義母が漬けたもの✨


太陽のエネルギーがいっぱいの食材を

身体に取り込んでいきましょう‼️



月華