〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜



Anneの自動書記が始まったころの作品


存在たちは

「信じよ」

と見えない世界のことを

絵を通して伝えてきたそうです。



見えない世界と宇宙


ブログ初お披露目するAnne's soul artです。


サインも当初は上の存在が描くままに書いていました。

月華との活動が始まってからは、Anneがサインを入れるようになりました。


Anneちゃんは、当初、自分の名前を入れることに抵抗を感じていたのです。私が描いたのじゃないしなーと。

ただこれも存在たちの後押しを受けて、今は『Anne』とサインを入れています。


Anneのサインではないものは、ちょっとレア感があります🤭

私の手元には、そんな作品があります。数えたことがないのですが…

少しずつ出していこうと思っています。



Anneの自動書記をサポートする存在は、変化しています。


ドラマのシーズン1、シーズン2、という感じで

時期ごとに違うね…

ってAnneちゃん言っていました^_^




私も、GEn. healing roomで

やっとゆっくり絵を整理していくことができそうです。


だれかの元へ旅立つ準備をしています。

絵もヒーリングです。穏やかなエネルギーを放ち、その方をサポートをしてくれることでしょう^_^



月華



p.s.

GEn.オンラインショップに出すsoul artの

最新情報は、GEn.公式LINEからお知らせします。



公式LINE


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください。


LINEからのお問い合わせでも大丈夫です!

全て月華が対応しています。

 

{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加




《Anneの自動書記メニュー》


世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnneは、ヒーリングエネルギーを日本の皆さんへ送るだけでなく、自動書記で絵を描いたり、タロットカードを引いたり、チャクラ・オーラを描いたりしています。


『自動書記』では、神性な存在たちが、Anneの意志に関係なく、Anneの手を動かします。




Anne's soul art とは…

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnneのsoul artをご覧ください。
 
Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.
 
{ABC94A03-7A5B-4D9C-9904-5869E46E3BF6}




GEn.のメニュー/お問い合わせはこちらから




株式会社GEn.