〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜



 希望


2024/6/20作 デジタル画



メッセージ


その思いは希望である
あなたは決して無力ではない

Anne





Anneちゃんからは
この世の終わりという言葉が最近よく出ます。
怖くはない。希望はある!!


今日、GEn. healing roomオープンの日の朝に
新作Anne's soul art デジタル画が送られてきました。
2枚送られてきたうちの1枚です。


先日、鳥の子育ての映像を見ることがありました。
ダチョウに似た鳥(ダチョウじゃないけど)
この絵の足跡をみて、その鳥のことを思い出しました。


巣立つこと、自立に向けて、親鳥は雛鳥を大切に育てています。
大自然の中は危険がいっぱいなのです。
それを教えているのです。
生きるためにたくさんのことを。

人は子に
何を教えてきたのか
何を教えるべきなのか
育てるとはどういうことなのか

この先の未来のために
希望をもって
今やることを進めていきます。
このメッセージが心に響きます。


みなさんも、それぞれにこのメッセージを受け取ることでしょう。


月華





《Anneの自動書記メニュー》


世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnneは、ヒーリングエネルギーを日本の皆さんへ送るだけでなく、自動書記で絵を描いたり、タロットカードを引いたり、チャクラ・オーラを描いたりしています。


『自動書記』では、神性な存在たちが、Anneの意志に関係なく、Anneの手を動かします。




Anne's soul art とは…

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnneのsoul artをご覧ください。
 
Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.
 
{ABC94A03-7A5B-4D9C-9904-5869E46E3BF6}
 

 

Anne's soul art

〜from the invisible world〜

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように…

 

{DFAAB3DD-84F0-4143-83B2-872A76EABFAE}
Anne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 

This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.



公式LINE


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください。


LINEからのお問い合わせでも大丈夫です!

全て月華が対応しています。

 

{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加




GEn.のメニュー/お問い合わせはこちらから




株式会社GEn.