先日、可愛いセドナはお花やサボテンの写真をアップしました。
 
公式LINEの皆様へ
こんなお花生活してるよ〜っていうのがあれば是非教えてくださいね💕
とコメントをつけていました。

LINEに届いた素敵お花を
皆様にもシェアしますね!
送ってくださった方々、ありがとうございました💕


◉愛媛県から

我が家で義母が
大切に育ててくれています😊



義母の癒しになっています😊




バラの季節ですね〜🌹
素敵ですね〜✨
わたしも癒されました💕
お写真ありがとうございます。月華


***


◉香川県から

今年は庭のバラが同じ時期に咲いたので
いろんな色でブーケが作れました🌹





わーーー✨綺麗〜💕
庭のお花でブーケが作れる生活、しかもバラ!
めちゃくちゃセンスいいですねー💕月華


***


◉福岡県から

朝ドラ「らんまん」の影響で、昨年からバイカオウレンを育てています🌿

主人公のモデルとなった牧野富太郎博士が特に好きだったと言われているバイカオウレンを毎日愛でています🌿

残念ながら開花シーズンが過ぎたので、今は葉だけ…ですが、よかったら見て下さい!



この写真、気になるのは、その横にニョキッと出てる草🌱

たぶん露草だ~!とウキウキしています✨


すっかり忘れていたけど、去年、種を蒔いていたんです!(蒔いていたというか…テキト~に振り落としてたような記憶😂)



色とりどりの花ももちろん好きだけど、自宅(ベランダ)を緑を多めに少しだけ小花や野花で飾りたいな♡と少しずつ増やしているところです🌱

そんな花生活です😌



ベランダのお花生活いいね💕✨

水やりは忘れられないけど、草抜きがない!!笑

バイカオウレン可愛いですよね💕

お花が終わったあとも、愛おしいですね〜

露草は増えるよーー!!月華



***



◉三重県から


我が家では、プリペットが白い可愛い花を咲かせ、柔らかないい香りを漂わせています。


今の時期は、蝶や蜂が…

実をつける頃には、可愛い小鳥達が集まってきて季節を感じさせてくれます✨







写真を撮っていたら、アオスジアゲハがやってきてくれました💕



わー✨かわいい!!🦋

蝶々は幸運をもたらしてくれるよー💕

カモーンですね😆月華



***



月華のおうちも花盛りです✨



ブラシの木が今年も満開✨

ツツジも咲いています♪



お花のある生活 

香りのある生活

五感が喜ぶ生活を…💕



月華