公式LINEから送ってくださった
皆様のゴールデンウィーク④(最終)


▪️徳島県から

色々あったGW。やっと落ち着いてきました。
皆さんの写真を見て私も振り返りました^_^
そして気がついたこと!
今年は海にご縁がありました。


写真では分かりにくいですが暴風で波が荒かった日本海。



夕陽が綺麗な瀬戸内海。
そして、鳴門の渦潮。春は見頃です。


春の渦潮は綺麗ですよね!!
私もこの橋はよく通るので、渦潮状態は毎回見てしまいます🤭
海の写真、ありがとうございます💖 月華





▪️ゴールデンウィーク前にアメリカへ行かれた方から

GW期間中では無いですが、4月にアメリカの大自然を見てきました‼️



ブライスキャニオン

ホースシューベンド

アンテロープキャニオン

ザイオン

モニュメントバレー



大自然からいっぱいエネルギーを貰って来たので、良かったら写真を見ていた皆さんにもエネルギーがいっぱい届きます様に…✨✨✨



私がアメリカから戻って10日後に行かれていました!!
定期ヒーリングもされている方で、セドナにもまわっていくツアーに参加されたそうです^_^
実際にエネルギーを体感されて、また行きたい!!っておっしゃってました✨
たくさんのお写真の中から、選んで送ってきてくださってありがとうございました💕 月華




皆さんからいただいたゴールデンウィークのお出かけ写真、楽しませていただきました💕

ありがとうございました!!


月華