〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜




『Anneが選ぶあなたの守護ストーン』

季節限定!お申し込み可能です。



2024年4月、アメリカから帰ってきて、変化もいっぱいありました。石からのメッセージをいただきたいな〜と思って、わたしもお願いしてみました。①と②両方とも^_^


今回は②今の私に必要な潜在能力を引き出してくれる石を皆さんに公開したいと思います。


エジリン〜海の神でした。


約4年前、このメニューが生まれたとき、その時もこの石が出ました。だからエジリンの原石を持っています。


このエジリンはその時に迎えたものです。



当時、エジリンは初めて知る石でした。

実際手に触れるまで全く想像ができなかった石です。

トミーさん(香川県満濃町にある天然石ショップ)に何個か見つけていただき、その中から自分で選んだものです。



エジリン〜海の神

誠実さ、結束、完璧さ、信頼性、一貫性を持つ


(診断では、石の名前と短いメッセージを添えてお伝えしています)



ここから、もっと深く石の意味を調べますよ!
英文から翻訳アプリを使っていますので、違和感のある日本語に変換されているかもしれませんが、修正もしています。読んでみてください^_^



エジリン〜海の神からのメッセージ


心が「ノー」と言ったときに「イエス」と言うこと、または「ノー」であることにプレッシャーを感じている場合は…

今こそ、あなたの言葉に信頼性と非の打ち所がないことの重要性を再認する時です。


人々はあなたの真実と決断を受け入れるのに苦労するかもしれませんが、それを固守してください。


なぜなら、あなたにとって心の奥底で重要なことは、あなたを愛している宇宙の意識にとっても重要だからです。


あなたの最も深い価値観はあなたの目的と一致し、宇宙の意識はあなたが今すぐ感じ、強くなることを望んでいるからです。


あなたの強さと誠実さは、他の人にも強く信頼されるものとして現れるように刺激します。

だから、あなたの価値観を一貫して主張することが重要です。 


自分の真実を否定すると幸福は得られません。


この石での瞑想は、私たちが旅の中でどれだけ進んだかを示し、学んだことを具現化し、力を取り戻す手助けをしてくれます。





アメリカ滞在2024最終日の夜のこと


このメッセージを読んで、心底驚きました。

今回のアメリカ滞在2024の最終日に

Anneと存在たちと、話していた内容だったから!


心の中で確信していることを伝えることは、相談者にとっては、まだ受け入れられないことかも、厳しく感じることもあるかもしれない。

そう思うと伝えるべきことの半分も言えなくなります。


あれでおさえてたの!?って思う方もいるかもしれませんが…😅


いやいや、このままではこの方は

この状況から抜け出せないじゃないか。

子供たちが苦しんでいるじゃないか。

そう思い直して伝えていくけど、常に葛藤がおきるのです💦


何を恐れていたのでしょう。自分の弱さですねー


***


グランドキャニオンの近くのお店で見つけた、メディスンポーチ。バッファローに惹かれて💕

これ買おっ!て、すぐに購入を決めたものです。

バッファロー🦬は強い動物です。


どうしてこの袋に惹かれたのか、腑に落ちました。



エジリンをしばらく持ち歩きたいから、何か袋…
そうだ!あのバッファローの袋に入れよー!!となったわけです。
そして、石を横に置いて、超驚きました。

私のエジリンと、絵(バッファロー)がそっくりなんです。
思わずAnneちゃんに写真送りましたー(笑)
ついでに目の前にいた次男にも見せました🤭



このエジリンのために用意してきたかのような、ベストマッチング✨


その時にこれだと思って選んだものが

こうやって出会っていくんですね。

ほんと偶然に思えない…(^^)

ものを選ぶときも、生活をしていく上でも
感覚をみがくことはとても大切だなと思った日でした。

自分の思い込みを感覚だと思ってしまっている人はとても多いのです。感覚はこうあってほしいと願うことでも思うことでもないから。
いつもフラットに…
五感に意識を向ける時間を持ってみてくださいね^_^

月華


p.s.
石からのメッセージを受け取ってみませんか?

 【季節限定企画】


公式LINE


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください。


LINEからのお問い合わせでも大丈夫です!

全て月華が対応しています。

 

{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加




GEn.のメニュー/お問い合わせはこちらから





株式会社GEn.