Anne's soul art 

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ

 


 

魂の波動




一人ひとりが波動を上げ

地球のエネルギーレベルを

上げるべき時が来ています



自分の思考や感情が

波動となって

この世界に

影響を与えていることに

気付いてください



どうぞ

美しいものに意識を向け

あなたの周りの人々や

あなた自身が

どれほど美しい存在かを

知ってください



あなたの魂は

いつでも太陽のように

光り輝いています



マイナスの思考や感情で

魂を覆い隠してしまいさえしなければ

あなたの輝きが

周りをさらに美しく

輝かせることができます



Anne



 2019/6
見えない世界からのメッセージ






マイナスの思考や感情をいつも持っている方

不安や心配ばかりしている方

全てが波動となって伝わっていきます。

波動は、波長が合うものを引き寄せます。

思考や感情は、本来の美しい魂を覆い隠してしまいます。



長年蓄積されたそれらを取ることは簡単ではありませんが、Anneの個別ヒーリングの中のクレセントムーンヒーリングがその作業をしています。

へばりついた思考を剥がしていく大がかりなヒーリングです。



定期ヒーリングでもその作業は行われていて、軟らかく浮かび上がらせていきます。

しかし、根こそぎ取るにはクレセントムーンヒーリングが必要の方もおられます。定期ヒーリングが長くなっている方も、このクレセントムーンヒーリングを受けてみるといいですよ^_^



クレセントムーンヒーリングが必要である方は、ありのままの自分を自分自身が知らないのです。

魂が覆い隠された今の状態を自分だと思い込んでいるからです。



変化することは簡単ではありません。

変わった!と思ってても変わった気になっているだけであったり。

自分が変わらず、相手が自分の思うようにならないと相談される方はとても多いのですが、この絵のメッセージで気づいてもらえるかな?

自分の思考や感情が波動となってこの世界に影響を与えていることに…



月華



p.s.

ヒーリングは、変化したい方へもサポートしています。悩みとは関係性がないように思う日常のこんなこと?って思うことも、アドバイスさせてもらっています。

身体のバランスはどうですか?太り過ぎも痩せすぎもバランスがいいとは言えません。

休みになって寝だめするのも違います。

生活空間も大切。

ヒーリングメッセージと合わせて、是非生活習慣の見直しもしてみてください。


 

クレセントムーンヒーリング🌙


定期ヒーリングと合わせて、必要且つ重要なヒーリングです。

本来の自分(魂)を取り戻し、自分(魂)を感じることへと導いていくものです。精神性が高まり、ステージアップ=魂が成長していくことを促すヒーリングです。


『クレセントムーンヒーリング』クレセントムーンヒーリング新ヒーリングのご案内です。お申し込みは2021/12/24 本日より可能です。クレセントムーンヒーリングとは…・True jou…リンクameblo.jp



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
Anne's soul art とは…
世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnneのsoul artをご覧ください。
 
Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.
 
{ABC94A03-7A5B-4D9C-9904-5869E46E3BF6}
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Anne's soul art

〜from the invisible world〜

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように…

 

{DFAAB3DD-84F0-4143-83B2-872A76EABFAE}
Anne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 
This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.
 

社名 GEn.(ゲン)

{EF09ADAD-9E89-4898-AB0F-E54F0EEB11C6}
GEn.
《源は、宇宙のみなもと》
皆が集まる場所
疲れた身体を癒す場所
帰ってくる家
 
《弦は、ハーモニー》
自分自身のハーモニー
体と心のハーモニー
もう一つは、全体のハーモニー
 
《元は、仁》
愛と喜びに包まれる
天と地の愛と徳
  
 
株式会社GEn.代表 月華(つきはな)

 

 

​公式LINE


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください。


ヒーリングについてのお問い合わせも、こちらからどうぞ^_^

全て月華が対応しています。

 

{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加




GEn.のメニュー/お問い合わせはこちらから



 

セドナ在住のヒーラーAnne

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnneはヒーリングエネルギーを日本の皆さんへ送るだけでなく、自動書記で絵を描いたり、タロットカードを引いたり、チャクラ・オーラを描いたりしています。

月華(つきはな)

お問い合わせ窓口で、皆さんとのやりとりや、記事の配信、SNS配信を全て行っています。
株式会社GEn