〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜



Anneのクリボウプロジェクト

2024


Door leading to your soul

ー魂へと続く扉ー


3年目となる『Anneのクリボウプロジェクト』のご案内です。



1年目、プロジェクト参加者の皆さんと一緒に、私も意気揚々とスタートしましたが…

最初衝撃を受けました。

今まで思っていた瞑想ってなんだったのか。

自分の雑念ってこんなに多いのか…と。

凹むのを通り越して、私は笑えてきました。


それでも聴き続けてーーとのAnneの言葉を素直に守り、日々聴くのですが…

次は眠くなって、最後のティンシャ音でハッと目覚めるという。笑


あ、また寝てしまった…

(そこで、自分にはできないって思う人も多かったはず。私はいずれできる、って思うタイプなんです。完璧を目指すことなく続けていこう!と。)


ほぼ毎日聴き続けました。

そして1年経つと、全ての曲にテーマがあり、流れがあり、しっかりサポートしてもらえてたんだって、最後の曲をもらったときに思いました。安堵感に包まれる感じです。


今、クリボウの波動は全身に行き渡り、瞑想状態が日々作れていると思います。

最初はこれで大丈夫だ!と思うことも大切です。



2年目以降はこの状態からのスタートになりますし、ストーリー(曲)もわかっています。

昨年、プロジェクト失敗しちゃったーと言う方も、是非再チャレンジしてほしいと思います。

失敗は成功のもと✨たくさんの経験が結果を生み出していきます。


クリボウプロジェクトは、定期ヒーリングをしてくださってる皆さんへの贈り物です。存在たちのサポートつきの瞑想ですよー✨

3年目も是非日々のアイテムとして、クリボウ音源をそばに置いてみてください。


2024年からクリボウプロジェクトを取り入れてみたい!という方も、お待ちしています。


GEn. 月華




初めてご覧になる方は以下のクリボウプロジェクト誕生経緯からお読みください。


昨年このプロジェクトに参加された方も、気持ち新たにお読みください。



Anneのクリボウプロジェクトが誕生した経緯からご覧ください



202215

Anneはセドナ定期遠隔ヒーリング時に

見えない存在たち(ヒーリングチーム)から

このようなメッセージを受け取りました。


 メッセージ


クリスタルボウルは

自らの魂へと通ずる扉である


瞑想を促すツールと言ってもよいであろう


クリスタルボウルを上手く使うことで

魂の世界へ最短でワープすることができる


変化が激しいこれからの時代の中で

その荒波に流されぬ者は

自らの中心に定まっている者


つまり

いつも自らの魂()に繋がっている者であり

必要な時にはいつでも

最短でそこへ戻ることができる者である






変わりゆく「ノーマル」


2019年〜2020年を境に

私たちの日常は激変しました。


あれから丸2年が過ぎましたが

その元凶であるコロナは終息どころか

変異を繰り返しながら

ますます猛威を振るい続けています。


もはや

これまでのノーマルなどというものは無くなり

ニューノーマルという新語も生まれましたが


今後

以前のような日常(旧ノーマル)を取り戻すことは

難しいと誰もが感じていることでしょう。


そんな日々変わりゆく「ノーマル」の中で


多くの人たちが

もはや一体何が正しいのか分からず

右往左往しながら、周りを気にしたり

他人に振り回されながら

身も心も疲労困憊しているように思えます。


(2022.1.5 記)



自らの道を歩いていくために


今、この変わりゆく世界で

周りに振り回されることなく

しっかり前を向いて

自らの道を歩いていくためには

当然のことながら

自らの道を知っていなければなりません。


では、自らの道は

どうすれば知ることができるのでしょう?


周りがやることを真似していればいい?

誰かの考えに乗っかる?

違いますよね。

自らの道は自分にしか分かりません。


それには

周りばかりキョロキョロ見ていないで

もっと自分の内を

探索してみるべきだと思いませんか?


とは言え、いざ、やってみようとしても

心を鎮め、雑念を払い

無になって自身の内へと入っていく

なんてことは、思った以上に難しいものです。


そこで、クリスタルボウルの登場です。






Anneのクリスタルボウル


これまで、ヒーリングの一つの方法として

時折り定期ヒーリングなどで使用してきた

Anneのクリスタルボウル(略称クリボウ)


ヒーリングでは

クリボウの波動エネルギーを

皆さま方が「受け取る」という…

完全なる受け身の状態に過ぎませんでしたが


今回は

自らの内へ探索する「ツール」として

アクティブに(積極的に)使っていただくこと

目的としています。




Anneのクリボウプロジェクト


このAnneのクリボウプロジェクト「Door leading to your soulー魂へと続く扉ー  」は


journeyヒーリングやクレセントムーンヒーリングのスタートと共に、見えない存在たち(ヒーリングチーム)から、出るべくして出されたプロジェクトです。


クレセントムーンヒーリングや、将来的にはjourneyヒーリングの受講を考えていらっしゃる方はもちろん、実際これらのヒーリングを終えられた方も、


定期ヒーリングをご利用くださっている方みなさまにお勧めできるものとなっています。


地にしっかりと足をつけて

自分の軸に定まりたいと感じていらっしゃる方に…

ぜひ、日々の生活に取り入れていただきたいと思います。



使い方は簡単です。


瞑想(無になる)時に

リラックスしてソファなどに座り

クリボウの音に集中するだけです。


注意点は

眠ってしまわないように

意識をフォーカスしていること。


一度や二度で変化がなくても

がっかりして諦めてしまわないでください。


人によって期間は異なりますが

何度も繰り返すことで

必ず「自らの内に寛ぐ」感覚を味わう日が来るはずです。






お申込みの前に


Anneのクリボウプロジェクトは

セドナ定期遠隔ヒーリングを受けていただいている方専用で、自らの内側(魂)を探訪するためのツールとして、提供するものです。

 見えない存在から出るべくして出されたプロジェクトであり、目的をもって行うものであることを理解していただく必要があります。


★1年間で6曲が出され、どの曲もAnneの自動書記により作曲されたもので、皆さんを魂の扉へと導いていくように計画されています。だからプロジェクトなのです。


★自らの意志が必要なため、家族であっても、曲を共有することはできません。

音源を聴くにあたり 約束ごとがありますので、一人一人の意志があってのお申し込みが必要となります。




Anneのクリボウ音源の費用は?


★曲は2ヶ月に1回かわります。

音源は1年間で3,300円です。(1ヶ月あたり275円)

一括払いのみとなっています。


《配信予定日》

①2024年3月1日 

②2024年5月1日 

③2024年7月1日

④2024年9月1日

⑤2024年11月1日

⑥2025年1月1日


見えない存在たち(ヒーリングチーム)が、あなたの瞑想をサポートしていきます。




Q&Aに、目を通してください!


Q1 いつ聴くといいか


A1 瞑想する時。

(集中力が必要な作業中や運転中などは絶対に聴かないでください。事故の原因になり得ます。)



Q2 音源を家族で共有できるか


A2 できません。

お申込みした方がこの音源を利用して瞑想をするとき、ヒーリングチームがそのサポートをしています。



Q3 1日どのくらいまで聴くものなのか

A3 バックミュージックのように、垂れ流して聴くものではありませんので、何かをやりながら、なんとなく一日中聴くなどということはやめてください。


瞑想する時間であれば、上限はありません。



Q4 毎日でなくていいのか


A4 義務ではありませんが、毎日一度でも時間を取ることが理想です。歯磨き同様、習慣にしてください。



Q5 夜聴きながら寝るのはどうなのか


A5 上記に記述しました通り、本プロジェクトにおけるクリボウの音源は、「自分の内に入る」ため、自己瞑想のツールとすることを目的としています。


しかしながら、従来通り、睡眠誘導を目的としたり、チャクラの調整や癒しを目的として聴いていただいても問題ありません。


※ただし、音源の最後にティンシャの音が入っていますので、そのせいで起きてしまう可能性はあります。



Q6 聴くことでどんな効果が得られるのか。


A6 クリボウの波動エネルギーに包まれることで、外界から遮断され、より内に意識が向かいやすくなります。

また、Anneの演奏するクリボウの音源が、貴方の意識を魂の元へ導いてくれます。



Q7 聴く人によって効果は違うのか


A7 本プロジェクトにおけるクリボウの音源は、あくまでもツールであり、魔法の道具ではありません。

貴方の意志や熱意、集中力によって、当然結果は異なります。


※BGMで聴いたり、集中力が必要な作業中(運転中とか)には絶対聴かないように、してください。



Q8 クリボウプロジェクトは、定期を受けている人に限定されているのはなぜか


A理由は、journey同様、受け身ではなく、積極的にアプローチしていただかなければならないメニューのため、趣旨を十分に理解していただく必要があります。


そう言った意味で、原則、数ヶ月定期を続け、その都度メッセージも読んでくれている方が対象ですが、申込みの時点で定期を受けていれば、OKです。


※このクリボウのためだけに、その月だけ定期を申し込むことは避けてください。定期ヒーリングがなくなった時点でヒーリングメンバーによるサポートは止まります。



Q9 音源はどのように聴くのがよいか


A9 音源は必ずヘッドフォン(なければイヤホン)で聴いてください。



Q10 ダウンロードできますか


A10 波動をそのまま届けるため、ダウンロードせずに、そのまま聴いてください。




お申し込みはこちら


今回の音源に関しては、上記のツールとして使いたい人に限ります。家庭内で共有も不可です。

ご理解ください。



お申込みフォーム


https://ws.formzu.net/dist/S63350683/



◉またセドナ定期遠隔ヒーリングは必須となります。

今回より、クリボウプロジェクトと合わせてお申し込みすることは可能です。



株式会社GEn.