〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜




  全ては揃っている


 

この瞬間に全ては揃っている


それに気づかず欲をかく人間は

時間に支配される

時間に追われ、焦り、慌てて

一生を終える


過去にとらわれ

未来を追いかけながら

この瞬間を逃していく


この瞬間だけが

あなたのものであることに

気づくことはない


Anne

2020.11のメッセージより





皆さん、時間の渦に巻き込まれていませんか?

時間がない…以前は私も常に思ってました。

だから、恐ろしいぐらい短い睡眠時間で過ごしていたのです。


先進国の中でも日本は平均睡眠時間が本当に短い国だそうです。

疲れが蓄積し、でもやることが多い。

悪循環ですよね〜


あっという間に終わってしまう…

最後の日に、あ〜いい人生だった

そう思えるように今を生きようと、ある時から意識を変えました。


それが、1年前(2019.11)の今日です。

私はセドナでそれを思ったのです。


月華(つきはな)

2020年11月




上記のヒーリングメッセージと、私(月華)の感想は、今から4年前のものです。


いつも感じるのが、ヒーリングメッセージは先に先に伝えてくれているということ。


ヒーリング後にメッセージを読みながら

意識してその時から自分を変えて来られた方は

確実にいま変化してて

そしていま、このヒーリングメッセージを人にも伝えているのではないかと思うのです。


今日は定期ヒーリングです。

忙しさに流されることなくお過ごしください。


月華

2023.12.25



2023.12.24のセドナ



チャクラが安定し、持続的に開く!

セドナ定期ヒーリングをお勧めしています。


定期ヒーリング後は…

数日はチャクラの大きさを保てていますので(特に翌日)、いつもよりも流れがスムーズに感じられたり、物事を肯定的、直感的に捉えることができるようになっているはずです。


このような状態の時に、何かを創作したり、自分の気持ちを誰かに伝えたり、あるいは、ただお散歩に出かけるだけでも、いつもと違う「何か良い感触」を感じていただけると思います。




Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング


セドナ定期ヒーリングを一番に私たちがお勧めする理由は、チャクラが継続的に開き、あらゆることに対して、軌道修正をしてくれるものだからです。

もちろん癒しもたっぷり得られます。


上の存在たちも、Anneも、常に言います。

気づきを与えてくれる定期ヒーリングの重要性を。


是非このセドナ定期ヒーリングをお試しください。



世界中に届きますように…

 


{DFAAB3DD-84F0-4143-83B2-872A76EABFAE}

Anne's soul artのシンボルとなる絵です。
 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 

This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.
 

  

 

公式LINE


あらゆる質問やお問い合わせも可能です。

お悩み相談も是非ご利用ください。


全て月華が対応しています。

 

{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 


 

セドナ在住のヒーラーAnne

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnneはヒーリングエネルギーを日本の皆さんへ送るだけでなく、自動書記で絵を描いたり、タロットカードを引いたり、チャクラ・オーラを描いたりしています。



月華(つきはな)

お問い合わせ窓口で、皆さんとのやりとりや、記事の配信、SNS配信を全て行っています。


株式会社GEn.