〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜



Anne's soul art 

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ

 

 

勇気と冒険のシンボル 紫の鳥





《メッセージ》



自分を守るため 周りとの間に 


見えない壁を 作っていませんか




その壁は 外敵の侵入を防ぐ代わりに


自分自身をも閉じ込めてしまう 言わば監獄です




一見居心地が良いかもしれませんが


ずっとその中にいては 


視野がどんどん狭くなり


他との分離感が生まれ 


独り惨めな気持ちになり始めます




必要以上に恐れることはありません


壁を打ち破って 外に飛び出しましょう


ハートをオープンにして 


全体との一体感を感じてみましょう




人生はあらゆる災難から 


逃げ惑う逃避行ではありません


多少の困難があったとしても 


果敢に立ち向かい


体験し 笑い 楽しむ冒険なのです




Anne


2019.7作






2019年7月、まだコロナが広がる前に描かれたものですが… 

メッセージは今もたくさんの方に響くものだと思います。


保守的な方
常識枠が強い方
チャレンジが苦手な方
人の目が気になる方
自信がない方

うまくいかないことがあったとしても
必ずその過程に学びや気づきが生まれます。
それこそが大切なことであり
経験という宝物です。

人から否定されても
常識で正論を述べられても
自分が思う方へ進んだ方がいい。

困難なことがあっても
気持ちは何故か
ドキドキワクワクしてるはずです♡


月華

p.s.
押さえ込んだままでは
カゴの中の鳥…
今の状況から何も変化はないでしょう。


私はこの絵を初めてみたとき、しばらく魅入ってしまいました♡
原画はこの絵が出た瞬間にお嫁に行きました。

 



 

公式LINE


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください。


LINEからのお問い合わせでも大丈夫です!

全て月華が対応しています。


{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 

 

Twitter @GEn_sedona


Instagram @gen.co.ltd


 {DFAAB3DD-84F0-4143-83B2-872A76EABFAE}

Anne's soul artのシンボルとなる絵です。 
宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 


Anne's soul art とは…

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnneはヒーリングエネルギーを日本の皆さんへ送るだけでなく、自動書記で絵を描いたり、タロットカードを引いたり、チャクラ・オーラを描いたりしています。
『自動書記』では、神性な存在たちが、Anneの意志に関係なく、Anneの手を動かします。


ヒーラーAnneをサポートする会社

社名 GEn.(ゲン)

{EF09ADAD-9E89-4898-AB0F-E54F0EEB11C6}
GEn.
《源は、宇宙のみなもと》
皆が集まる場所
疲れた身体を癒す場所
帰ってくる家
 
《弦は、ハーモニー》
自分自身のハーモニー
体と心のハーモニー
もう一つは、全体のハーモニー
 
《元は、仁》
愛と喜びに包まれる
天と地の愛と徳


株式会社GEn.
代表 月華(つきはな)