セドナ定期ヒーリングに、新オプションが誕生します。2023年5月施行です。(申込みは4月から)



オプション誕生のきっかけ


とても敏感な体質の7歳の子について、親御様から相談がありました。



偏頭痛を訴えるようになり、学校でも休んだり。

家に帰ると大丈夫だったりするのですが、日によっては帰ってからも頭が痛いと訴えます。

薬は嫌みたいで、それを考えるだけで泣きだします。なので坐薬にしました。


学校は大好きで、休みたくないといいます。

入学当初は、泣いて帰ったりしてましたが、今は友達と元気に帰ってきます。


そして、とにかく怖がりです。

ママ、死なないでね!とか、色々心配性です。

自分が不安に思ったりすると、すぐ吐きます。

いつも、大丈夫だよ!というと落ち着きます。



その他、食べ物のことも気になることがあると。

もし何か適するヒーリングがあれば教えて欲しいとのご相談でした。




Anneに聞いたところ、どの個別ヒーリングも必要ありませんでした。


そのとき上の存在たちが伝えてきたことが、定期ヒーリングにクリスタルeを毎回加えるという内容だったのです。




敏感な体質は一生付き合うことになる


実際、もっと大きなお子様や大人でも、このような悩みを持つ方は多くおられます。


▪️病院でみてもらっても特別どこも異常がない。

→ けれども不調を訴える。


▪️外(学校・職場・人が多くいるところ)で調子が悪くなる。

→家に帰ったら元気になる。


▪️心配と不安が常にある。

→家族や周りの人がその感覚をなかなか理解できない。


Anneは7歳の子どもさんのことを、敏感なお子さんであることは間違いないです、と言っていました。



私自身もそうなのですが、体質であれば、一生付き合うことにはなります。

今後、この体質と上手く付き合っていけるようにサポートしていけたらと思います。


ヒーリングに関しては、今はあったほうが良いとは思いますが、大きくなるにつれ、敏感さが薄れてくる場合もあるでしょうし、そうでないなら、自分自身で対処法を身につけていくことになるかと思います。


いずれにしても、お母さんが神経質になってしまわずに、ゆったりと見守っていきましょう。


Anne





定期用クリスタルeヒーリングの誕生


クリスタルeヒーリングは個別ヒーリングの1つとなっていて、そちらは18,800円です。

3回の定期ヒーリングのたびに、毎回それを用いると、かなり高額になってしまいます。



そこで生まれたのが、『定期用クリスタルeヒーリング』です。

個別ヒーリングではない定期ヒーリング用を、Anneが提示してくれました。



セドナ定期ヒーリングは、敏感な体質の方をもサポートをしてくれるのですが、さらなるサポート的役目(波動調整)を果たすのが定期用クリスタルeヒーリングです。



またこれはご希望であれば、特に問題のない方でもセドナ定期ヒーリングのオプションとして使ってもらえるものであるとのことです。

チャクラに良い変化をもたらすものとなるでしょう。





定期用クリスタルeヒーリングとは


『定期用クリスタルeヒーリング』では、

セドナ定期ヒーリング直前に予めクリスタルボウルヒーリングを行うことによって、エネルギーが流れるシステム(通り道→受け入れ態勢)を整えます。



それにより、定期ヒーリングで送られてくるヒーリングエネルギーをできる限り無駄にすることなく、効率良く取り込み、長くホールド(維持)することを可能にします。



敏感な体質の方、HSP体質、不安症、心配症、体調不良が続く人、病気療養中の方など

定期ヒーリングをもっと強化してもらいたい方など

どなたでもオプションはつけることができます。



定期用クリスタルeヒーリングの料金


セドナ定期ヒーリングをご利用の方に向けた特別メニューです。

クリスタルe定期用は13,000円です。


【4つのコース】

1  3,000×3ヶ月

3回  9,000×3ヶ月

1回 自動継続コース 月々3,000

3回 自動継続コース 月々9,000


特に問題ない方で定期用クリスタルeヒーリングをつけたい方は、月一でOK!!

月一の場合は、どの定期の日に実施するか、Anneが判断していきます。



今回のお子様のように相談があり、3回やったほうがいいですよ、という場合はこちらからそのように伝えます。


その場合は3ヶ月やってもらって、定期継続するかなどを決めてください。

(定期用クレセントeヒーリングを毎回するか、月1にするかを)




※セドナ定期ヒーリングをご利用の方への特別オプションメニューです。





5月、新セドナ定期ヒーリングへ


現在のセドナ定期的ヒーリングに、オプションの『定期用クリスタルeヒーリング』が加わった新セドナ定期ヒーリングは、2023年5月より一般スタートします。


この新オプションに伴い、チャクラ診断のフルコースが廃止となります。

チャクラ診断は1回利用のみ存続していきます。



GEn.セドナヒーリング

Anne&月華




こちらは個別ヒーリングのクリスタルeヒーリングの内容です。


参考までに、個別のクリスタルeヒーリングの内容をご確認ください!




 新セドナ定期ヒーリング


悩みの中にいる方、自分に自信がない方、活動的な方や多くの人に影響を与えている方も…

習慣的にチャクラを開くことはとても重要です。
一度きりのヒーリングではすぐに戻ってしまいがちなチャクラを 維持・調整していくことができる本ヒーリング。

エネルギーを補うだけでなく、チャクラが調整されていくことで、体内のエネルギーがスムーズに循環し始めます。結果、活力を得られるだけでなく、俯瞰力、判断力が増し、物事の本質を見極める力がつきます。大きな流れが見えてくることで、人生の波に乗りやすくなります。

《詳細・お申し込みはこちら》

こちらをクリックしてください



公式LINE


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください。


LINEからのお問い合わせでも大丈夫です!

全て月華が対応しています。

 

{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加



株式会社GEn.