True Journey healingとは…

第八チャクラを正しく開くための上級者向けのヒーリングです。



7月のjourneyを終えて…

繰り返し頭に浮かんだことは、以前 柴さんからこのヒーリングについていただいた言葉です。


このヒーリングは、クライアントを《細胞レベル》《意識レベル》から再構築させていくものだ。


もし、このヒーリングを、なんちゃってヒーラーが真似したとしたら、枯れ木のような姿になって死んでまう。Anneちゃんしかできない。


そしてこのレッスンを動かし寄り添い、細かな指導をいれていくのが月華さんの役目となる、と。





このヒーリングにたどり着いた方は、まずおめでとうございます、と伝えたい。

このヒーリングでは、10日間内に突破するべきことが表面化していくことが分かっています。

これを突破することが、第八チャクラの開花へと繋がります。

そして当たり前だけど、誰一人同じヒーリングにはならない。



10日間のレッスンを終え、生まれ変わったクライアントさんの言葉に触れると、自分自身もこうやって変わってきたんだな、と改めて感じることができます。


まさに細胞レベル、意識レベルから変えていくヒーリングだ…今回はそのことを強く強く感じました。

同じ肉体なのに、同じ人ではない感覚です。



なぜ今回は強く感じることができたか。

それはここ数ヶ月の出来事があったからだと思います。

第八チャクラというものが、恐ろしいものと隣り合わせであること、それを学んだ数ヶ月がありました。

ある問題を、柴さん、ベルさん、Anne、月華の4人で取りかかることになりましたが、そこで、こじ開けられた第八チャクラの恐ろしさを知ることになりました。



その後、この7月のjourneyを迎えました。

True journey healingがとてつもないヒーリングであることを改めて実感し、『正しく第八チャクラを開ける』その意味をものすごく理解することができました。



わたしは、日々レッスンを続けていくことがどれだけ大切かも実感しています。

journeyを終えた方たちのfollow up healingの大切さも、改めて語っていきたいと思いました。





今現在、このヒーリングを特に意識されていない方も、そのベースとなるセドナ定期ヒーリングが、本当に素晴らしいヒーリングであることを伝えたい。



チャクラが自動調整されていること、エネルギーが確実に入っていること、それを意識するだけでも、その価値が何倍にもUPすることを伝えたい。



その上で、毎回送られてくるメッセージを実践することで、更に自己成長でき、


また、Anneのクリボウプロジェクトを丁寧に取り組むことで、第一チャクラ〜第七チャクラを、自らが大きく育てていくことができることを伝えたい。





journeyヒーリングを終えた方は、細胞そのものが変化しています。

Anneが『やっと舵を手に入れたのです。』とjourneyを終えた方に伝えています。


あなたには、あなたのボートに乗せていく人たちがいるはずです。(もしくは今後できてくるはずです。)

ボートから船へ、大型客船へ、小さなオールから大きなモーターへ。やがて飛行船へ!


journeyヒーリングを受けてからも旅は続きます。



月華





《follow upヒーリングとは…》

journeyヒーリングを終えた方のみお申し込みができるヒーリングです。



8月は今まさに行われている最中です。






セドナ定期ヒーリング


全てはここからです。

どなたでも受けることができるヒーリングです。





悩みの中にいる方、自分に自信がない方、

活動的な方や多くの人に影響を与えている方も…

習慣的にチャクラを開くことはとても重要です。


一度きりのヒーリングではすぐに戻ってしまいがちなチャクラを 維持・調整していくことができる本ヒーリング。

エネルギーを補うだけでなく、チャクラが調整されていくことで、体内のエネルギーがスムーズに循環し始めます。


結果、活力を得られるだけでなく、俯瞰力、判断力が増し、物事の本質を見極める力がつきます。大きな流れが見えてくることで、人生の波に乗りやすくなります。

リピート率の非常に高いGEn.一押しのヒーリングです。是非お試しください。



株式会社GEn.