みなさん!全国的に気温がどんどん上昇していますが…

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



さて、昨夜は定期ヒーリングの日でした。

久々!大好きなカセドラルロックからでした。

Anneちゃん、ありがとー^ ^





カセドラルロックは、優しさに包まれる場所。

癒される場所。

ずーーーっと居たくなる場所です💖





カセドラルロックのふもとには、クリーク(小川)が流れています。

私、実はこの水で写経してます✨

もう少し上流にいくと流れが良くて、本当に綺麗なんです^ ^

Buddha beach(仏陀ビーチ)と名付けられた場所があるのです。


ペリくん砂浴び中🤣




Anneがこう言っていました。


『自分の人生を良くできるのは 自分自身なのだと気づいている人こそが、定期ヒーリングを続けていく本当の価値を見出すことができる。定期ヒーリングを、自分が良くなるためのツール(サポート)として生活の一部としていくことができるなら、それは依存ではない』


この言葉 響きます。

私はこのヒーリングが生活の一部になっています。

皆さん、そんな生活をしてみませんか?




7月のセドナ定期ヒーリングのお申込みは、本日23時までです。


このヒーリングを知らずに受けてる方もいます。

ママがお子様のために

パートナーのために

ご両親のために

ペットのために


みな、やがて…

自分の人生を良くできるのは 自分自身なのだと気づいていくのです。



月華