Anneのクリボウプロジェクトに寄せられた質問や感想です。

参考にしてもらえたらと思います✨




お申し込みあたってのご感想


◉こんにちは😃 
迷わず申し込みました。
源と繋がっていたいし、扉を開きたい。

お申込みありがとうございます。
源と繋がること、扉を開くこと…その状態を感じていけるといいですよね。
一緒にやっていきましょう〜💖

***

◉瞑想タイムをとるのが苦手なわたしには、ありがたいです。楽しみにしています。

1分2分でも難しい方は多いのではないかと思います。
雑念入りまくるのは、月華も同じです(笑)
私自身も嬉しいプロジェクトで、1年後が楽しみです^_^

***

◉小さいモヤモヤが大きなスッキリになりそうです。
よろしくお願いします🤲


日々の思考を溜めることなく、Anneのクリボウのシャワーを浴びながら、不要なものを流していきましょう^_^こちらこそよろしくお願いします💖

***

◉最近、定期ヒーリングのメッセージを参考にさせていただきながら、イメージする練習をしていたのですが、雑念なく集中する事の難しさを感じていたところでした。

瞑想するという事、魂と向き合うという事…学ばさせていただきたいと思い、申し込みさせていただきました。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


わかります。とっても。
メッセージの受け取りにも変化が出てくるかもしれませんね^_^
常にクリアな状態が持続していくように、Anneのクリボウにサポートしてもらいながら、前に進んでいきましょう!よろしくお願いします。

***

◉Anneさん、月華さん、いつもありがとうございます。
早速申し込みさせていただきました。
クレセントムーンヒーリン、journeyヒーリング、
どちらもいつか必要な時期が来たら受けたいと思っています。


いつか時期がきたら…って、嬉しいお言葉です♡
思いを実現させるためにも、今の瞬間はとても大切です。自然にその日を迎えられますように…。
Anneのクリボウを使った瞑想が、日々の習慣になるといいなあ〜と思います^_^

***

◉クリボウプロジェクトの件、
今 まさに自分とどう向き合えば良いか?
周りに振り回されず生きるには?
自分を大好きになりたい。等々思っている最中でして😊
毎日瞑想…時間が足りない中で出来るのか?
いやその時間を取って自分に向き合うべきじゃないのか?みたいなことを思っていて。
自分の直感が受けたいと言っています。だったら受けようかと☺️

できるか、できないか…
まずはやってみてください!!
諦めずに、最初はうまくいかなくても大丈夫です。
疑問があったら、いつでもご連絡くださいね^_^






本プロジェクトへのご質問


◉これは嬉しいプロジェクトです!
日々の瞑想に取り入れたいと思います♪
配信期限はありますか?

配信期限は、次の曲が出るまでです。2ヶ月ごとに変わります。


◉新しい音源が届いたら以前の音源は聴けないのでしょうか?

はい、聞けなくなります。
今回のクリボウプロジェクトの音源は、前に進んで行くようになっているため、振り返って過去のものを聞くという必要性がないようです。


◉また、一曲の長さはどのくらいでしょうか?

時間はそれぞれ分かりません。
ちなみに3/1配信の音源は、14分ほどです。
全てAnneを動かす高次の存在たちの導きによる自動書記の演奏になります。
本プロジェクトに参加される皆さんの状態によって、考えられていくのかな?と月華は想像しています。


こちらは 定期ヒーリングを継続していないと、受けられないのですよね。
過去に受けたことのある人も無理ですか?
とても興味があります。

3月から定期ヒーリングを継続してくださる場合は、オッケーであると許可を得ています。
このプロジェクトに参加する場合は、定期ヒーリングをお申込み後、Anneのクリボウプロジェクトをお申込みすることができます。是非、このプロジェクトをやっていただきたい気持ちでいっぱいです。


こんにちは😃いつもありがとうございます。
クリボウプロジェクトの内容を読みました。
ぜひ、お願いしたいです。
しかし、クリボウプロジェクト・journeyヒーリング・クレセントムーンヒーリングは、どれも必要なように感じるのですが、どれからお願いしたらよろしいのでしょうか。もし、教えて頂けるならお願い致します。

こんにちは^_^
いずれも定期ヒーリングがベースになっています。
その上で
①今回のクリボウプロジェクトのお申込みをお待ちしています!!
これは日々自らできることです。
定期ヒーリングのメッセージを受け取りながら、周りに流されない軸を作っていくことを目的に作られています✨


②クレセントムーンヒーリングは、いつでもお申込み可能です。Journeyを目的にという項目にチェックして、お申込してみると、いいかと思います^_^
ヒーリングの時期はAnneが伝えてくれます。


③Journeyは希望であれば、お申込みはいつでも可能ですが、こればかりはなんとも言えません。

クレセントムーンは断られることはないのですが、Journeyに関してはすぐに可能な場合と、時間が必要でクレセントを受けてからと言われる場合があります。
また、現在受けるに至らないという場合もあるのです。

Journeyをなぜ受けたいか
その理由によって、高次の存在たちが判断していく感じです。
Journeyの第2案内以降、見ていない場合は見ることができますので、いつでも言ってくださいね!


月華




何か聞きたいことがありましたら…
月華までご連絡くださいね!


Anneのクリボウプロジェクト



1回目の音源配信は3/1です。

瞑想の大切さを、きっと感じていくことでしょう^_^




セドナ定期遠隔ヒーリング



クリボウプロジェクトへのお申し込みの前に、定期ヒーリングへのお申し込みが必要となりますことを、ご了承ください。




株式会社GEn.