Anneちゃんの髪の毛を切ったあと…

夕日を見に行きました✨


エアポートメサにする?公園にする?

即答!公園!!!


公園=クレセントムーン🌙

ということで、今回もカセドラルロックを3回見に行くこととなりました♡




夕日にあたるカセドラルロックは美しかったー✨

オーククリーク川に映ってますね〜^ ^




ココちゃん、きれいだね〜

Anneちゃんとペリくんが気になるココちゃん(笑)


スペシャルお散歩タイムを楽しめました♪



そして今日新しいヒーリングが生まれました。

その名も『クレセントムーンヒーリング』です🌙

この場所で、名前が決まりました。



クレセントムーンヒーリングとは…

・journeyヒーリングへ向かう方

・精神性を高めたい方

・ステップアップしていきたい方

を対象としたパーソナルヒーリングです。

料金は通常パーソナルヒーリングと同じです。

(※セドナ定期ヒーリングは必須となります。)



クレセントムーンヒーリングのスタートは、月華の帰国後、お申込みフォームが出来次第、すぐにスタートさせていきます。



月華