前記事の続きです。



岩山を登っていくと…

赤岩から白岩へと変わっていきます。




赤岩と白岩の境目は、1,700メートルあたりだ…ってAnneちゃん言ってました。


ずいぶん上ってきましたが…

まだまだです。

途中GPSを確認しながら、あとまだ半分以上かー笑


けれど、一山越えるごとに素晴らしい景色を見ることができます。




やっぱり砂漠地帯😆




そして!

本当に3つ越えてきました!

こうやってみると…すごい。


昨日登ったドウマウンテンが、低く見えます。



アップダウンも激しく…
岩ゴツゴツ
休みながら…2時間40分かかり、ベアマウンテンの頂上に来ました。


ペリくんも頑張った!!


これ以上ハードなトレイルは、セドナにないかも。
もうどこでも行ける…笑

帰りの景色もまた素晴らしかったです^ ^





Anneの目的も果たし…
本当に5時間コースでした。
帰ってから寝ました、私😆

月華


p.s. いよいよ、15日ヒーリングの準備へ