同じ香川在住の方が、こんな素敵な写真を送って来てくださったので、ご紹介します💓


★でっかい虹🌈ダブルレインボーの写真を送ってくださってSさん!ありがとうございました!!



★うちのご近所さんからも💖素敵な夕焼け空の写真を送ってくださったKさん!ありがとうございました!!


***


晴れ間も見えた香川県。
皆さんの地域はどうだったでしょうか?

Anneちゃんにも見せました💓
香川は美しい場所だな〜って言っていましたよ^ ^
他県の皆様も、また違う美しさをお持ちであると思います💓

そして、コメントや、soul artの感想など、みなさんいつもありがとうございます💓
毎回Anneちゃんと、ありがたいね〜嬉しいね〜と読ませていただいてます(^^)


月華