Anneのアフィニティヒーリング》という名のヒーリングがメニューに加わりました。




 アフィニティとは、親和性のこと


親和性とは…

科学・物理的な意味で「物質が他の物質と結合しやすい性質や傾向」のことを言います。

大きな物体ではなく、粒子や分子レベルでの結合のしやすさを表すときに使われます。


Anneのアフィニティヒーリングは、

人間関係において、その親和性を高めていきます。

個人または集団において、意思疎通がうまくいかない方や、相手との相性が良くない方に、その繋がりを強化していくヒーリングです。





上の指示で始まった このヒーリング。

ヒーリング名は、Anneからイメージを聞き、月華がつけました。

そして、いつものようにメニュー構築し、上の存在に確認していきます。このヒーリングは世に出るまで早かったです。

早急にこのヒーリングを必要としている方がおられるのかな、と個人的に思いました。



 アフィニティヒーリングのビジョン


Anneは、このヒーリングのビジョンを、すごい!面白い!と言っていました。Anneちゃん本人がやっているのに この感想(笑)


どんなビジョンかと言うと…

それぞれのコードが見え
エネルギーが繋がっていく
お互いを水が流れるように
エネルギーが行き来していく…

両者にヒーリングエネルギーを送り
二人を繋いでいく
現在の負の共鳴を正の共鳴に変えていく…

そんなヒーリングです。
そして、これは一例です。




 実際のヒーリングの様子をご紹介します


掲載を許可していただきましたAさん、ありがとうございます。



中学3年生ごろから不登校気味になり、高校(進学校)もなんとか卒業され、現在大学生となった息子さんとのアフィニティヒーリングです。

※2020年6月、息子さん高3の時に初めてご相談をうけました。
※現在は親子でセドナ定期ヒーリングをされています。



母と息子のアフィニティヒーリング


離れた二人にそれぞれ淡いピンク色に光るエネルギーが集まってきて、丸く包み込み、それぞれを癒し始めました。

それぞれ、内側から外側に向かって、小石が投げられた水面のような波紋が広がり始めます。


その波紋が、それぞれの丸いエネルギーの端っこで交わり始め、重なっていきます。

エネルギーのバイブレーションが起こり、ラジオの波長を合わせるように調整されていきます。


そして、お互いに馴染んでいきながら、全体のバイブレーションが大きくなっていきます。



《お母様へのメッセージ》


このヒーリングでは、お互いの波長を調和させることにより、お互いのエネルギーが融和され、意思の疎通が容易になりやすくなります。

しかし、これは相手を貴方の思う通りにコントロールするためのものではありません。


このヒーリングをすることで、相手があなたを理解してくれるようになるとは思わないでください。むしろ、あなたが彼の波動を感じようとすること、つまり、理解しようとすることが大切です。



Anne



※アフィニティヒーリングは、ヒーリング直後から変化がもたらされます。(感覚として分からない方もおられるかもしれませんが…)
翌朝のヒーリングの感想を私たちも待っています。




アフィニティヒーリング直後のご感想


おはようございます!
アフィニティヒーリング、ありがとうございました。

今朝の私の目覚めが、不思議と息子がまだ症状が出ていない中学二年の頃に戻ってる感覚がしました。
そして、何を間違ってしまったのか、これからどうしたらいいのか、分かったような気がしました。

私へのメッセージを、心に刻んで、今度こそやり直そうと思いました。
とはいえ、私が本当に変われるまで、これからもいろいろな出来事があると思うので、聞いてください。よろしくお願いします。




アフィニティヒーリング2日後のご感想


おはようございます!
聞いてください。

あれから、私の中にあの感覚はまだ残っています。
ヒーリング前のイメージとしては、息子を引っ張っていかなくちゃみたいな感じでしたが、今は後ろから見守るイメージに変わりました。
ただ、いつもの癖で、いろいろ先回りして言ってしまうこともあります。日々、自問自答です。

息子の方は、大学に行っていません。
時々、前向きに言動しても、朝になると行く気にならないみたいです。
たぶん行かなくちゃという気持ちで行こうとするから行けないのか。なんでも自分の力でやりたいのに、なかなか出来ないという、もどかしさがあるように思います。

以前、月華さんがおっしゃったように、自立の道を奪ってきたんだなと実感しています。
今は、息子の気持ちはどうなのか、私はどう接すればいいのか、考えながら試行錯誤しています。
ただ、息子の言動もその時々で変わるので、一喜一憂しないように心がけています。

このような接し方でいいのでしょうか?
まだ、私には分かっていない何かがあるのでしょうか?
私は、たまに深い絶望感に陥るのです。
よろしくお願いします。



月華からAさんへ


自分で全て原因を作っています。
絶望感は、なぜおこるのでしょう…

Aさん(母)が息子くんを長く引っ張ってきた結果、息子くんは、自分で舵をとる経験がなくて、動き方に不安があります。(自信はないけどプライドはある)

釣った魚をもらってきた人生から、魚の釣り方を学ぶ人生へ
それは急にはうまくいきませんよね。
失敗を繰り返して、きっと自分で魚をとる方法を見つけると思います。

今まで息子くんの道を作ってきたのがAさん。
本来は、息子くんが自ら道を切り拓いていくべき。
Aさんはいつも同じ場所から見ててあげてほしいです。

AさんはAさんの人生があるよ。
息子くんの道づくりをすることが、Aさんの人生ではない。

そして、すぐに結果を求めないで。
まず心地よい空間を作っていっていくことをしてほしい。家の気はとても大切。
そして、Aさんは自分の軸を作ることから始めるべきです。

月華



Aさんの気持ち


こんばんは!
ヒーリングを受けると、最初はそれぞれの思いを吐き出していくんだと覚悟してましたが、逆に言い争いもなく、息子の態度も、意外にも穏やかなんです。相変わらずゲーム三昧ですが。

代わりに、私の感覚なのですが、今まで私がしてきたことや、息子の暴言や態度などが思い出され、憎しみや怒りや悲しみとなって、私の体に突き刺さってくる感覚なんです。この方が、きついかもしれません。
私は過去の後悔と反省をしながら、これからの息子の未来にエールを送ってます。(本人は知らないけど)

月華さんのおっしゃることは、だんだんと理解出来るようになりました。
同じ場所から見ないといけないのですね。
息子の道づくりは息子自身でするものですよね。

『すぐに結果を求めないで。まず心地よい空間を作っていっていくことをしてほしい。家の気はとても大切。そして、Aさんは自分の軸を作ることから始めるべきです。』
やっぱり、そうですよね。私、軸ぶれまくりですね。

自分の人生を楽しもうと思うのに、ふと今までの悪い考え癖が出てくるみたいです。
もっと離れて自分自身をみないといけないですね。
月華さん、いろいろ教えてくれてありがとうございます❤️



AさんからのLINE


おはようございます!
昨日はありがとうございました。
ちょっと昨日聞き忘れたのですが、
息子は、過敏性腸症候群で、私を含め人を信じられない、人に会うのが嫌い、外に出たくない状況なんですが、私の変化によって、それさえも克服出来るのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。



月華からAさんへ


こんにちは^_^

Aさん、もし息子さんが本当にそのような状態であるなら、克服するとか、息子さんを変えるという思考を止めるべきです。

すぐに結果を求めてはいけない。
これが克服できたら、学校行ける、元気になる。
Aさんの思考は、そうなっています。

自分が変わる
そのことに意識を持っていき過ごしてみてください。
思っているだけでは、人はいつまで経っても変わりません。

自分が変わったら、息子がこうなる。
そういうのはダメなんです。

自分が変わる。だから、こうする。
この思考へ^_^

月華



Aさんの変化


こんにちは!
回答、ありがとうございます。

そうですね。
実は、昨日から、家にいると暗くなるので、昼間は外に出ています。今までなら、一人で喫茶店に入るのは苦手なのに、今の心境は違うんです。ちなみに、今は一人ランチ中です。

月華さんのいうように、自分が変わるためにこうするですよね。
だから、今は好きな物食べたり、好きな曲聞いたり、どこかに出掛けたりして、心地よい気分になることを意識して、いろいろ人生を楽しもうと思っています。
そこから、また新たな道が続いていくような気がします。もちろん自分のことです。

そうしたら、出掛けに、いつも火の元をしっかり何度も確認する癖があるのに(自分でも異常かというくらい)、1度確認しただけで出掛けられたんです。
よっぱど、私は完璧主義者だって話ですよ。

息子のことは、ちょっと横においといて、いろいろと行動したいと思いました。
ありがとうございます❤️

そうそう、月2回の関節のリハビリ行ってるんですが、この2週間は、珍しく普通の人と変わらず、痛みもほとんどなく生活できてます。
この状態なら月1回でもいいって、リハビリの先生が驚いてました。



月華からAさんへ


よかったですね〜^_^
身体の痛みにはメッセージが含まれている場合が多いです。
Aさん、髪型変えたり、明るい服を着たり…
小さな変化を起こすことから始めてください^_^

月華



Anneの施す大きなヒーリングが終わった後は、月華がサポートしています。
ヒーリングエネルギーが馴染んでいくまでに、やはりこうやって不安なこと、これまでの思い、何かいろいろと溢れてくる方が多いです。
もちろん全てAnneには伝えていますので、ご安心ください。






Anneのアフィニティヒーリングお申込み



お申込み者の状況をお聞きし、上の存在たちが判断し、Anneが実施可能かを伝えてくれます。

※このヒーリングはお申込み者の誰もが受けられるものではありません。

主に、夫婦間、親子間、同居のパートナー間で利用することができます。

それ以外の場合はご相談ください。



◉アフィニティヒーリングの費用について


12,000(2名間)

16,000円です。

3名間の場合は18,000円となります。



お申し込みはこちら↓




株式会社GEn.




********************


GEn.のメニュー》

 Anneの見えない世界、自動書記のさまざまなメニューをご覧ください(^^)

 


 

 

Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12541630001.html



----------------------------------------------


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください💖


{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 


 

:::::::::::::::::::::::

 

Anne's soul art とは

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnnesoul artをご覧ください。

 

Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.

 


 

::::::::::::::::::::::::


 

Anne's soul art

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように



nne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 

This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.

 




社名 GEn.(ゲン)


GEn.

《源は、宇宙のみなもと》

皆が集まる場所

疲れた身体を癒す場所

帰ってくる家

 

《弦は、ハーモニー》

自分自身のハーモニー

体と心のハーモニー

もう一つは、全体のハーモニー

 

《元は、仁》

愛と喜びに包まれる

天と地の愛と徳

  


株式会社GEn.

代表 月華(つきはな)