Anne's soul art

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ



沼島〜上立神岩〜



兵庫県淡路島の南端にある島
沼島(ぬしま)
上立神岩(かみたてがみいわ)


これ描き始めて涙が出てきた。
沼島は行ったけど、ここは行ってない。
読み方も分からない。
何も情報を検索せずに描き始めた。

そしたら、昔何度も見た、夢だったりビジョンだったり、いろんな記憶が蘇ってきて…

そこは太陽と月が並んで空に浮かんでいる場所。
私は裸で浅い海の中を歩いてる。
月はグレーで幾何学模様が入ってて、とても綺麗。
私にはパートナーがいて、太陽のスパイラルのメロディを作ってる。
全部、懐かしい感じがする場面ばかり…。

忘れかけていた記憶が、絵を描き始めた途端に蘇ってきて、涙が出てきた。




絵は、中心が上立神岩。
緑の2つがイザナギ、イザナミ。
そして、太陽とグレーの月。

描いてる時に、中心が岩っぽかったので、これが上立神岩ね、と語ると、上の存在から岩ではない!と言われた。
岩でなくて、神様だと。
上立神岩と名付けられているが、上立神なんですね。

とても神聖な場所であることには間違いない。


Anne


***

この絵はとても思い出のある絵。
柴さんとJさんと沼島にいって、その後Anneが描いたsoul art。
この絵は神様がおられるということで…
とても神聖な感じがします。
お香を焚きたい!そう思うsoul artです。


沼島のおのころ神社は長い階段があります。
柴さんと私は階段を登っていきました。
階段下でJさんが見ていたのですが、階段の両脇にたくさんのものたちが並んで花道を作ってくれていたそうです。

そして私たちが帰るときです。
イザナギ様とイザナミ様が柴さんのところまで来られたのです。(実況はJさん)

柴さん、何者ーーーー!!!!と、この時から、もうわけがわからなくなった私。
だって、あの有名な方が柴さんのところに来られるんですよ!!
どういうことか理解不能。
見えない世界という世界がどうなってるのか、構図を学び始め、柴さんは何者やねん!という答えに、帰りの車の中でいきつきました。
しかしながら、この頃の私はまだまだわけわからん状態でした。

そしてこの直後に私は月華(つきはな)になりました。
柴さんとAnneちゃんがおろしてくれた名前です。
2017年、ちょうど3年前です。


この沼島に行ったあと、柴さんからメールが来ました。

月華さんへ
私は月華さんと出会ったからこそ、神事をするようになったのです。
そのことに関して私はもちろんですが、世界中の神様が月華さんとAnneちゃんに感謝してます。

神様たちの言葉です。
「このやる気のない人を動かしてくれたことに感謝する。あなたがいなければ、この者はのんべんくらりと逃げまくっていたでしょう」
だそうです(笑)


ここからいろんな場所へ柴さんと行くこととなったな〜
懐かしい♡笑


月華(つきはな)


だれのもとにいくのでしょう…(^^)

この原画は額付き6,500円

プラス送料梱包1,000円にて発送もしています。


沼島〜上立神岩の絵の購入はこちら

こちらの絵は行き先が決まりました(^^)




株式会社GEn.


********************


GEn.のメニュー》

 Anneの見えない世界、自動書記のさまざまなメニューをご覧ください(^^)

 


 

 

Anneのセドナ定期遠隔ヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12541630001.html



Anneのパーソナルヒーリング

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12606441356.html



③自動書記によるチャクラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586042213.html



④自動書記によるオーラ診断

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12586335038.html



⑤誕生オーラ

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12345357130.html



Anneの自動書記による《シンボルマーク2種》

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12589255067.html



Anneの自動書記によるオラクルカード

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12594298497.html



 Anneが選ぶあなたの守護ストーン

https://ameblo.jp/picaflor-ogu/entry-12611436250.html



現在メニュー整理中です。

個人soul art 、贈り物のsoul artは少しの間休止させていただいています。

また、新メニューあと2つあります。8月にご紹介させていただきます。



----------------------------------------------


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください💖


{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加

 


 

:::::::::::::::::::::::

 

Anne's soul art とは

世界のヒーラーが集まるセドナに引寄せられたAnne。自動書記といって、神性な存在たちが人間の肉体を動かして書きものをします。見えない世界を描くAnnesoul artをご覧ください。

 

Anne was attracted to Sedona where healers around the world get together. She creates these art works by automatic drawing, which allows her to produce the drawing arisen from sacred spirits while these spirits are physically taking control of her body. Enjoy Anne’s soul art describing the invisible world.

 


 

::::::::::::::::::::::::


 

Anne's soul art

from the invisible world

見えない世界からのメッセージ

 

世界中に届きますように



nne's soul artのシンボルとなる絵です。 宇宙船のような鳥は、私たちそして絵に関わってくださっている方々を乗せています。 空からいろんな場所に金の卵を運ぶために。 見えない世界を伝えていくために。 

This is a symbolic picture of Anne’s soul art. The bird shaped like a spacecraft is carrying us and those who are involved in her soul art. It is flying with us to carry golden eggs to various places from the sky, and to show you what the invisible world is like.

 




社名 GEn.(ゲン)


GEn.

《源は、宇宙のみなもと》

皆が集まる場所

疲れた身体を癒す場所

帰ってくる家

 

《弦は、ハーモニー》

自分自身のハーモニー

体と心のハーモニー

もう一つは、全体のハーモニー

 

《元は、仁》

愛と喜びに包まれる

天と地の愛と徳

  


株式会社GEn.

代表 月華(つきはな)