自然の素晴らしさ
滝の音
このミスト✨
全身が浄化されていきます。






もののけ姫に出てくる"こだま"がたくさんいると、柴さんが言うてます♡


《こだまたちからのメッセージ》


ここはわれらの魂のふるさと

この水はわれらを育み慈しんでくれる


この場所には清きものだけ訪れてほしい

悪しきものが現れたときは

心が洗われることを願う


われらは、またこの地に生まれることを願う



*****


9ヶ月前、ここに私が訪れたとき、動画をAnneちゃんに送りました。するとAnneちゃんから、滝の神様がきたと…龍神さまがセドナに!?


今日はこの場所で、その訳を柴さんに聞いてもらいました。



Anneちゃんへ
《龍神さまからのメッセージ》

セドナを守る人

セドナを癒す人

われが分身を置きにいった

我の名を一日一回唱えよ

スイ

この名を1日一度でいいから呼べ

そうすることであなたは清められる



***



ここは電波が届かないところなので、山を降りてからAnneちゃんにメッセージをおくりました。

すると、すぐにアメリカから返事が来ました(^^)

(お!今日は起きてる 笑)



スイ

何故か懐かしい響き…

声に出すだけで、身近かにすぐ大きなエネルギーを感じられるよ。

滝の中にいるみたいになる!


スゴイ、スゴイ‼️

動画を再生すると、ホントにそこにいるのとたぶんまったく同じエネルギーを感じる‼️

何というか、動画を見て、エネルギーが伝わってくると言うんじゃなくて、まさにここにいるっていう感覚。

面白い〜💕


なんか、スイって名前、めちゃくちゃ気に入ってしまったわ💖

いっぱい呼んでしまう笑



***



ひとりアメリカで頑張ってるAnneちゃんに、スイの分身がついてくださって。

喜んでいるAnneちゃんの言葉に、私もとても嬉しくなりました。



***



そして私たちは、滝を背に帰路へ。

そのとき、鳥が大きな声で囀りました。


ありがとう、ありがとう、ありがとう!


嬉しい、嬉しい、嬉しい!


楽しい、楽しい、楽しい!



賑やかです❤️

こちらこそ、ありがとう❤️



柴さん、高田さん、ありがとう❤️



9ヶ月前、私に、前記事の場所と、この滝の場所を教えてくださったのは、開運アートフレーマーTAOさんです。

TAOさん、ありがとう❤️



TAOさんのお店はこちら↓

香川県高松市屋島『堀得感堂』


『梵字御札〜智泉』のフレームの会は、またTAOさんと柴さんが開いてくれますよーーー♡

お楽しみに(^^)



お読みくださって、ありがとうございました。


月華(つきはな)