アメーバのジャンル変更 : 政治・経済分野のサイトは消滅させるのだ。でしょうか? | ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

このブログでは経済と世界の状況を発信します。
その情報源はマイク・マロニー氏の’隠されたお金の秘密’と
グレッグ・ハンターのUSA-ウオゥチ・ドッグ.comをメインとした
情報を提供して、金融危機の状況を分析、公開することです。

( ノ゚Д゚)こんにちは

今回はアメーバのサイトに
ついてです。

以前もそのアメーバのジャンル変更に
ついてブログで述べましたがどうも
アメーバ側はジャンルから政治・経済
また投資についてのジャンルを
削除するようです。

どう見ても政治つまり小生のサイトも
含まれますが、それらのサイトの
内容がディープ・ステート側つまり
電通やウォール街から見ると
好ましくないようで、多分そのせい
だろうと推測されます。

新たなジャンルはそのようなハードな
内容ではなく、面白さだけを追求した
ジャンル分けになっています。

つまり面白さだけなのでそれ以外は
出て行って下さい。とも取れる
内容変更になっています。

こちらはまな板の上の小さな毒魚です。

首をはねて料理するつもりがまな板から
こぼれ落ち首をはねようとしている
巨人の足にかみついて毒でも注入
しようかとも思っています。

では($・・)))/