デビット・ストックマン: 10月~11月に起こるとゆう前提で準備している。 | ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?

このブログでは経済と世界の状況を発信します。
その情報源はマイク・マロニー氏の’隠されたお金の秘密’と
グレッグ・ハンターのUSA-ウオゥチ・ドッグ.comをメインとした
情報を提供して、金融危機の状況を分析、公開することです。

( ノ゚Д゚)こんにちは

ここの読者の皆様方は小生が
信じているように、アメリカでの
金融崩壊が近い将来に起こりそれが
とんでもない事になる、
と思っているはずです。

そしてこのブログでは
M・マロニー氏、G・マナリーノ氏
ビックス・ウイヤー氏、ジェームス・
ターク氏などの発言の受け売りでは
ありますが、そのメカニズムや
状況をブログにしてきました。

その近況の彼らの発言から
金融のまずい状況は相当煮詰まって
いて、近々でしょう、と考える
のは普通のはずです。

そしてUSAウワッチ・ドッグでは
その崩壊時期についての具体的な
日時の発言がデビット・ストックマン氏
からありました。

 

http://usawatchdog.com/fiscal-bloodbath-coming-this-fall-david-stockman/

 

彼とそのグループは崩壊は
今年の10月から11月

にあるとゆう前提で準備している


あくまでその前提で現在行動している。
とゆうことでUP to DATEはあると
思いますがそうゆう事です。

なをそのほかの状況についての
発言は以前紹介したM・マロニー氏の
内容とあまり変わりはありません。

では($・・)))/