はじめます | cheeログ

cheeログ

漫画家です。お知らせや漫画制作・日々のことをのんびり更新中です。


令和6年能登半島地震に被災されたみなさま

お見舞い申し上げます

一日も早く安心した日常が送れますように














🎍🐲💕 あけましておめでとうございます🎍🐲💕




こちらは年賀状イラストでしたウインク


𝕏で首のタトゥーを【紋章✨】って言ってくださったフォロワーさんがいらっしゃって


おおお✨なんか御利益ありそう!って改めて思いました指差し飛び出すハート


コトバの表現って素敵ですね✨


辰年という事で、【辰】感をどう入れようか悩んだんだけど


去年描いたとある水澄くんのイラストが


とある先生から「新しい表現要素で良い👍✨」とアドバイスをいただいて


ちょうど自分も病んでたので😂←


逆に病んでる要素を取り入れてもいいのかな?って思ったので描いてみました指差し


タトゥー男子は私的にはファッション通な男子目線で見るので


怖い要素・キケンな要素は全く入っておりませ~ん👍✨


なので、タトゥーを【紋章✨】で見ていただき


このイラスト見てくださった方と描いた私に


御利益がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨✨✨✨✨✨







さて。


2024も始まり、今日は七草ですね!


毎日がほんとに早く過ぎてしまいます💦


時間は有限。歳を重ねる事にその言葉に重みを感じます。



仕事は4日から緩く再開しております❗️


年末年始はデビュー後以来かもしれないけど


ものすごくゆっくりと時間を過ごして 夢である専業主婦感を味わいました笑



でも私、専業主婦むかないです🥺  よくわかりました。




今日はブログはじめなので


今年の目標を書いて机に貼ったので そこから抜粋して


ブログにも書いておこうと思います!



☆ 雑誌の表紙・巻頭を取る


☆新規で紙書籍確約のあるコミカライズ案件を取る

(お声がけいただけますように🙏✨)


☆大手電子書店さんの30位内ランキングに入る


☆一生懸命過ぎず、適度に抜く


☆人に会って話をする・新しい交流も含め人の話しを聞く


☆丁寧に生きる



などです!




『継続は力なり』


目標に向かって私らしく 努力して参ります照れ



みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします✨



小宮山ちい🦔💛