8year | cheeログ

cheeログ

漫画家です。お知らせや漫画制作・日々のことをのんびり更新中です。




みなさま    🎃ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃


今年もハロウィンイラストが描けて良かったです!


昨晩、急に描きたくなって描き始めました(笑)


ほんとは脱稿後にイラストを描こうって思ってたんだけど


やはりテーマというか、描きたいものが定まらないと描けなくて💦




それから、わたしは不器用なので


何か気になる事や 優先しなくちゃいけない事などがあると


同時に作業が出来ないんですよね💦


今回は 『美少年を~』のネームをやらなきゃな、ってのがあったので


先にやっつけてしまいたかったのもあって。不安


昨日、やっと前半のキリの良いところまでネームができたので提出したら


夜にはお電話いただき、打ち合わせしていただきました!


修正もちょこっとだけだったから良かった~指差し飛び出すハート



なので、ネームも前半が固まってホッとしたのもあったのと


息抜きもしたかったから 久しぶりにイラスト描けて楽しかった〜照れ






タイトルの8yearは


先日、デビューして丸8年が経ちました。


自分の記録の為に 毎年タイトルにしています🩵




なかなか手応えを感じることが出来ず


 自分に自信が持てないけれど。悲しい



並べてみたら 4作品、世に出させていただき


水面下でも新連載の原稿のストック中です。



これも 拙いながらも 読んでくださる読者さまがいるからで


描かせていただける場所と 制作を導いてくださる担当編集者様方と


漫画仲間や SNSのフォロワーの皆様、家族のおかげです🥲✨



デビューが遅い分、長く たくさん漫画を描いていたいから


健康第一で 真摯に漫画と向き合って


楽しんでいただける作品を 制作していきます❣️



9年目も どうぞよろしくお願いいたします愛飛び出すハート





小宮山ちい🐰🩵