「家族」で結ぶ誓い【前編】 | あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

素敵な結婚式のお写真や、
studio PIC のスタッフの日常を投稿します!

今回は

 

先日セントグラビスさんで撮影させtいただいた結婚式を紹介したいと思います!

 

 

今回の結婚式はお二人ではなく「3人」での結婚式です♬

 

 

お子様と一緒に家族の誓いを約束するのも素敵ですよね✨

 

 

それではまずブライズからおしゃましまーす!

 

 

ご新婦様がお支度の撮影している中

 

ご新郎様とお子様はというと・・・

 

 

おや?写真を撮っているのかな?

と思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

写真アプリで自分の顔を変顔にして遊んでました!!笑

最近ハマっているそうです♬

 

 

そんなお子様も今日の挙式では「リングドッグを連れてくる」という大役が任せられております!

 

さっきまで遊んでいてもリハーサルではこの表情!

なかなか気合入ってます!

 

 

 

 

いよいよ挙式の始まりです。

ご新郎様が入場。

 

ご新郎様の姿にゲストの笑みが現れます♪

 

 

 

ご新婦様も入場。

 

ご新婦様の綺麗な晴れ姿に、皆さんカメラでしっかり納めております👍

 

 

 

 

さぁ、しっかり大役を果たせるかな?

 

みんなに見られながらで緊張ーーー!!!

 

 

 

 

ドキドキ・・・・・

 

 

 

✨大成功!!!✨

 

無事指輪をご新郎様の元へ届けられました!!

 

がんばったね!!👏✨

 

 

 

お子様とリングドッグが一生懸命に持ってききてくれた指輪を

 

お二人、大事そうにはめます。

 

 

 

 

 

指輪交換の後は

 

誓いのキス

 

 

 

 

 

 

とても素敵な挙式に

 

お二人もゲストも笑顔で溢れています♬

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

次回の記事で披露宴の様子をお伝えしますので

 

お楽しみに!!🎉

 

 

ドキドキお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

PIC Wedding Photo
TEL:0120-298-753
HP: http://pic-wedding.jp

 

     

* * * * * * * * * *

茨城を中心に結婚式の撮影を行なっております。
もちろん県外、海外の撮影も可能です。

持ち込み撮影、前撮り、エンゲージ、ロケーション撮影、二次会撮影!!