【メンバー募集!】Pi坊の作ったミュージカルソングを歌う団体『P-Box』が2023年4月発足! | Pi坊最新情報ブログ『しゃんもっでん来てはいよ♪』

Pi坊最新情報ブログ『しゃんもっでん来てはいよ♪』

音楽家・Pi坊の最新情報ブログ。
楽曲発売・ライブ日程などの情報をいち早くお伝えします。

横浜市民こどもミュージカルや主宰する音楽劇団まっかなホントを通じて、

ありがたいことに今まで数々のミュージカルソングを書かせていただきましたが、この度そんな

Pi坊の作ったミュージカルソングを歌って楽しむ!

という新しい団体が立ち上がることになりました!

その名も音劇団P-Box!!!

ジュークボックスのように次々と音楽が飛び出すようなネーミングですよね。

今回発起人となってくださった方が素敵に名付けてくれました。

 

この団体では、僕のオリジナルミュージカルソングを歌って楽しんでいただきながら、

メンバーに合わせた新曲もどんどん制作する予定です!

最終的にはミュージカルコンサートやミュージカル公演などを目指していこうと思っています。

超ワクワクしますね〜♪♪♪

 

まずは、2023年3月5日(日)に体験ワークショップを開催いたします。

ボイストレーニングもやりながら、まずは曲に触れていただこうと思っておりますので、どうぞお気軽に足を運んでください。

最高の歌仲間と共にココロもカラダも温まりましょう!

 

また、翌月4月からは本格的に団体として活動をはじめます。

ご興味のある方は、ぜひご一緒にP-Boxのオープニング団員として活動しましょう!

 

たくさんのご来場、お待ちしております。

 

  ワークショップ詳細

People Peace

人がつどう 心がつながる 平和を願う

Power Pep

力あふれる元気な

Performance集団

それがP-Boxのコンセプトです

 

[体験ワークショップ]

日時:3月5日(日)15:30~17:00(15:15open)

場所:あかいくつ元町スタジオ(石川町駅より徒歩5分)

費用:1,200円(当日徴収します)

参加条件:20歳以上で歌が好きな方

持ち物:動きやすい服装・上履き

 

 お申し込み

こちらの申し込みフォームよりご連絡ください。

メールの場合は、pisfulworldmusic@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。