ナポリの秋空 | ナポリのテラスから…

ナポリのテラスから…

南イタリアに住んで25年。彼らの珍妙なライフスタイルに、未だに驚き続ける日々を綴っています。。

◆カプリと秋の雲◆

 

Ciaoooo

相変わらずすっきりしない空模様で、お出かけの際は、傘必需と言ったところでしょうか?

先日も傘忘れてえらい目に会いました笑い泣き

 

さて、お天気悪くなる前の9月の頭、

私の大好きな場所でランチさせて頂きました。ラブラブラブラブ

 

◆タコサラダより好きなタコのスプレッサータ◆

 

なんだか、土日になると雨が降るという構図が出来ているんじゃないのかな?

せっかくの週末、天気が良ければ海に行こう!と思っている皆さんの

フラストレーションが高まっています。ガーン

Piazzaも今週は土日休みだったのにね~TT

 

◆ああ、綺麗じゃないですか?ナポリ◆

 

秋空は春より澄んで、くっきりと景色が見えます。

夏の弾けた明るさが少し陰り、景色がはっきり見えるようになってきたら季節の変わり目ですね。

ブティックのディスプレーもすっかり秋冬になっていました。

 

◆ナポリ徒歩観光&ナポリ夜景ツアーはこちらから◆
9月の予約もまだ間に合いますョ