このブログの時点で第7話終了、絶好調の半沢直樹ですが、第5話に出演していた階戸瑠李(しなと・るり)さん31歳が、

8/28に亡くなっていたという報道は読まれた方も多いかと思います。てんかんを患っていたという話ですが

ひどいタイプでも急死につながるのか疑問に思いました。前日までSNSを書いていたそうです。

 

 さて、録画を振り返ってみました。

丸岡商工という高知のペーパーカンパニーに近い会社の唯一の社員です。

半沢とのやり取りは折り目正しいものでした。

 2シーン目、丸岡の留守番中にスナックを食べるシーンです。

 

 

 

 

 2014年のよい表情の写真でお別れです。デイリーの写真です。

(読んで下さる方もいらっしゃるようなので、写真を見やすいものと入れ替えました。2021/6/11)

 よろしければ本ブログのメインページもどうぞ。