これもまとめずに放置した写真群です。2016年8月に青森、弘前の

ねぶた祭を見に行ったときのものです。JTBに丸投げしたのですが、

ホテルを取るのが1番難しいと言われました。ツアーではありません。

2泊ですが、明細を見ると1泊に2.5万円くらいずつ特別料金が付いていました。

 

 

 伊丹空港からです。プロペラ機も驚きましたが、CAさんは一人でした。

 もはや到着して、青森県立美術館です。

 お隣の三内丸山遺跡です。博物館共々、けっこう歩くのです。

空港と青森市内の中間地点なんですけど。

 ホテル日航青森のウェルカムドリンクです。町はねぶた一色。

 あらかじめインターネットで予約した座席です。まずは下見を

 予約した居酒屋さんで。お刺身は美味しかったです。

 ホヤの唐揚げだったかな?

今回はここまでです。