☆お魚のさばきかた教室。つかしんカルチャー&近鉄文化サロン阿倍野☆ | 食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

近鉄文化サロン阿倍野・博多阪急うまか研究所
宝塚市・城陽市・明石市・神戸市/佐賀県/佐賀市
塚口・奈良・佐賀カルチャーラボ
日本イタリア料理協会・日本ナポリピッツア職人協会
日本イタリアワインソムリエ

当ユニットの現役板前 ヒロ☆フクダのクッキングセミナー







昨日、伊丹のつかしんカルチャーセンターでお魚さばき教室を実施してきました


4月から月一回で実施しているので、今回で3回目です(=⌒▽⌒=)


初めから受講されている生徒さんと、2回目から受講されている生徒さんが


いらっしゃいますが、皆さん真剣にやってますから凄い上達でした!!



ヒロ☆フクダのだんらんゴハン ヒロ☆フクダのだんらんゴハン


今回は姿造りにしたので、姿造りにするのに一番綺麗におろせる


やり方を教えさせていただきました


今までと少し違うやり方だったので、少し分かりにくい所はありましたが


出来は今までで一番良かったです(^O^)/


ちょっとした飾り切りもしたので、内容の濃い講座でした


次回は貝をやりますひらめき電球また楽しみです(*^▽^*)


10月からは、中級コースも設定

そして近鉄文化サロン阿倍野でも、初級がスタートします


ぜひおうちでお造りつくりませんか?







お問い合わせ・詳細は下記まで


RECIPE LAB piattopiatto

recipelabpp@yahoo.co.jp



RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信


Copyright 2012 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.