☆おせちもいいけど、カレーもね!ってことですから、カレーを作りましょう☆ | 食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

近鉄文化サロン阿倍野・博多阪急うまか研究所
宝塚市・城陽市・明石市・神戸市/佐賀県/佐賀市
塚口・奈良・佐賀カルチャーラボ
日本イタリア料理協会・日本ナポリピッツア職人協会
日本イタリアワインソムリエ

カレーです

おせちもいいけどカレーもね!って
名キャッチコピーですね、年齢もばればれですけんど^^

今日2日は、朝からカレーを仕込みました



cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京


最近おいしい!と思っているカレー粉があります
オーガニックでナチュラルな素材
コストコに売っていますよ

野菜のくずで取ったスープをベースに
カブ・牛肉の細切れ・その他です

スープがしっかりと野菜の旨味で凝縮しているので
短時間でおいしく仕上がります


カレー!どうですか!!


cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京


<野菜くずのスープ>
玉ねぎの薄皮、大根や人参の頭にしっぽ
セロリのはしっこ、キャベツの固い芯などなど

そのまま生ごみで捨てないで
お鍋に捨てていきましょう
ひたひたのお水で弱火で20分も火を入れたら
おいしいスープストックです

これをいろんな料理に使いましょう
あまったら冷凍して、その都度使うことも可能です



******************************


有名カルチャーサロンのクッキングセミナーはコチラです⇒☆★☆  



RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信

cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京
Copyright 2012 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.