☆スイスダイヤモンドのフライパン&お鍋がご購入可能☆ | 食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

近鉄文化サロン阿倍野・博多阪急うまか研究所
宝塚市・城陽市・明石市・神戸市/佐賀県/佐賀市
塚口・奈良・佐賀カルチャーラボ
日本イタリア料理協会・日本ナポリピッツア職人協会
日本イタリアワインソムリエ


RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信

この春から関西でも登場のニューブランド

スイスダイヤモンド

現在 大阪駅の三越伊勢丹と梅田阪急にて取り扱い中です


ダイヤモンドコーティングをしていますから、めちゃ硬質な仕上がりです

重量感もありますから、これで作ってる料理は絶対においしい!って思えるマジックがあります


フライパンにお鍋と色々なサイジングが準備されているので

使いやすいサイズをチョイスしましょう


当ユニットのクッキングセミナーでも使用している、スグレモノ!

RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信


これから品数も充実してきますし、手に入れるいいチャンスですね

RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信 RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信

(画像はスイスダイヤモンドホームページより転載)


使えばわかる本物の味

ぜひ使ってみましょう


当然

それなりのお値段です

いいもの、長く使えば、結局お得ってことでもあります

毎日のクッキングがワンランクもツーランクもアップ!まちがいなしですよ


当ユニットの運営する料理教室やクッキングセミナーでお求めいただけます

お問い合わせ・お申し込みは

recipelabpp@yahoo.co.jp  まで



*********************************


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.