今日はボクシング祭&阿部さん丸田君のタイトルマッチ✨行って来ましたイヒ




ボクシング祭は一昨年同様、めっちゃ楽しんできましたが、その模様は明日以降書きますねニコ



さて。阿部さん。


16年の草野戦part2で初めて阿部さんの試合を観てから、ファンになって1試合(新宿フェイスの試合)を除き、配信も含めて全部観てるんですよね。



今までも阿部さん劇場で完勝した試合は何度も観てるんだけど、それらの試合って常に阿部さん勝利予想があって、そして予想を裏切らず完勝って感じだったんだけど、



今回は初めて?阿部さん不利予想だった試合。



おそらく、皆、丸田君の佐川戦の印象からの勝利予想だったと思うんですよね。

私も正直、佐川戦の印象が強くて正直、心配していたんですが…



蓋を開けてみると4回でヒッティングカットしながらも5回に連打で丸田君をコーナーに押し込み、7回の見事なダウン劇…と完璧すぎる内容でついに日本&WBO-AP、2本のベルトを巻いたんですよね✨✨




阿部さんは佐川戦あたりからだったか、攻めを強化した新たなスタイルで戦うようなお話をされてたんですけど、



素人の目には、確かに距離が少し近くなったなーとは思ったものの、攻めを強化…はそんなに感じなかったなーと思っていたんですが…



今日ははっきりとわかりました✨



阿部さん天才スタイルはいつもに増して研ぎ澄まされていたし、その中で前からおっしゃっていた、攻め強化スタイルも魅せて、もう、完璧!天才!あとでまたアベマで観よ〜っとラブ


阿部さん、おめでとう🎊





好きで長く観てきた選手の戴冠ほど嬉しいものはありません。


本当に最高の気分です✨




興行終了後、興奮冷めやらず、ドトールでボクバナ✨

久しぶりにタピり(←死語)ましたイヒ