今日は昼ごろ東京でも小雪が舞って大晦日に珍しいな〜なんて思いながら色々と用事を済ませ、18:30に間に合うように帰って来ました✨



福永君は新人王の時にも注目していた選手で、確か東だったか、全日本だったか忘れたけど技能賞を取ってるんですよね。



当初から倒すボクシングで、そこまで技巧派って印象でもなかったんだけど、カウンターが上手とかそのあたりなのかな。



福永君は非常に着実に、地道にキャリアを積み重ねてきた選手で好感が持てます。



初の世界挑戦だというのに十分な準備の時間もなくて気の毒でもあるけど、高すぎる壁、井岡にも、観ている私たちにもひと泡吹かせるようなシーンを期待したいんですよね。



福永君といえば、「リトルパッキャオ」だけど、ボクモバによると本家パッキャオも2週間前に代打で出場した試合でチャンピオンになったらしいですね。



さて、そろそろ始まりますね〜✨


皆さん、楽しみましょうね〜ニコ