あと10分ほどで



恒成君と石田さんの一戦✨


配信チケットは購入したのであとは配信を待つばかりなのですニコ


ブログが全然書けていませんでしたけど、




4日のダイナミックもありがたきゴチケットで行かせて頂きまして、しかも、お知り合いになってからはまあまあ経つんだけど、ご一緒観戦はしたことのなかったポピオさんとボク観戦の愛弟子、瞬殺女神さまと一緒に観戦できてとても楽しかったんですよ✨



この日の試合は4回戦から接戦が続いて面白かったし、メインの豊嶋君×坂井さんも想像以上に白熱してめっちゃ見応えありました✨✨



そして今夜…というか日付変わって27:15からフジで小原さん×玉山君の録画放送がありますよねニコ(ポスター画像貼ろうと思ったけど、ボクモバで興行ページ開くと結果がわかってしまうので、貼れませんでした)





こちらはもちろん、情報遮断の上、録画観戦の予定なのですイヒ


前にボクモバの何かのプレゼントの際のアンケートで、録画放送などで結果を伏せてみるボクシング ファンは多いので、結果がわかるようなタイトルはやめてくれ…と書いたんだけど…



たしかにタイトル等は書かなくなったけど、勝った選手のハイライトシーンの写真を使うから一目瞭然なんですよね…。



だから結果伏せて放送を待つ興行の時はボクモバも見られませんよね…💧



もうちょいで恒成石田ゴングですね✨

楽しみましょうラブラブ




↑先日の撮影弁当です✨



最近はごはんの上におかずが所狭しとぎっちりのせてあるお弁当が流行りなんですよね。


そして、こういうオサレ映え弁当は演者さんが若き女子だったりすると供されることが多いのですラブ



↑紙袋もめっちゃ可愛かった🐈