↑明日の世界戦、有料配信があるって事だったんだけど、(WOWOW契約してる人は普通に観られるんだよね??)開始時間の18時に家に戻れるか結構微妙だったので、アーカイブがあるのかないのか確かめてから購入するか考えよう✨


と思っていたんですけど、注意書きをきちんと読んだら10/6くらいまでアーカイブ配信してくれるとの事で、


今月は新人王くらいしか行ってなくて(27、28もたぶん行きます✨)、さみし〜ので、配信チケットを購入する事にしましたイヒ


DANGAN同様、ライブ配信後すぐにはアーカイブ配信出来ないようなので、アメブロはじめ、諸々情報封印の上、観戦したいと思いますニコ



今日は敬老の日だけど、もうずいぶん祖母に会えていないので、私と妹と祖母&母でLINEビデオ通話で顔を見てお話しましたイヒ


母ビアンカは人生初のビデオ通話で、私と妹ベロニカはほとんど母と祖母のおでこしか見えなかったけど、祖母は久しぶりに孫たちの顔が見られて嬉しそうでした✨





↑畑のバターナッツかぼちゃ🎃
左がまだ成長中の若いかぼちゃ、右が採り時のかぼちゃです。

右のようにベージュ色になったら収穫のタイミングなのです🎃