半徹&完徹で参っていた先週末なんですけど、長時間の立ち仕事で、まるで魔女に人間の脚をもらった人魚姫のようにひと足踏み出すごとに足に痛みが走り、



落ちたものを拾えないくらいの腰の痛みなんかもあって、月曜日早朝帰宅後からなんとかそれらが消え去ったのは木曜ガーンビックリマーク

回復にめっちゃ時間がかかってしまったんですよねショック



でも、ジムにコンスタントに通えている時には徹夜をしても、普通の疲労感はもちろんあるにせよ、足とか腰がここまでダメージを受ける事はないんですよ。



やっぱり、筋肉量って大事だなぁ…と実感した先週末でしたぶー



ジムの方は、どのようにしたら良いか色々な考えが頭をよぎり、迷いまくりで…新人王のこともあった時期は矢斬君が来ない昼間〜夕方に行っていたんですが



防衛戦&ラストファイトが決まっていた冴美さんがこの時間帯にいらっしゃるので、万が一の事があってはと思ってまたちょっとお休みする事に。



でもこのままいくと21日には緊急事態宣言も解除されるので、その頃になったら再開してみようかな〜なんて思っているところですニコ




↑「愛の嵐」、U-NEXTで観ました✨


かつてナチスの親衛隊の将校をしていたマックスが身を隠すように夜勤をしているホテルに当時マックスが執着してやまなかったユダヤ人の少女ルチアがアメリカの有名指揮者の妻となって訪れ、2人は運命の再会をしますが…というお話。



↑映画を観たことのない方もこのビジュアルは目にした事があるのでは?



↑主演のシャーロット・ランプリングって三白眼というか、このちょっと座ったような独特の眼差しがたまらなく印象的な女優さんなんですけど、



今回初見だったこの映画を観て、あれ?この人どこかで…うーん思っていたら…



↑ハマって観ていた海外ドラマの「デクスター」の後半シーズンに、若年の連続殺人者の心理を専門とする精神科医の役で出ていたのを観てたんですよね〜。



↑それからこの「さざなみ」という結婚45周年のパーティーの直前にかかってきた一本の電話がきっかけで妻の心にとあるさざなみが立ってしまって…って感じの映画も観てましたガーン



若い頃も今もちょっと憂いのある暗い眼差しが一度見ると心に残る雰囲気のある女優さんなんですよね。



↑「愛の嵐」に戻ると、恒例の!ボクシングに関係するシーン、この映画にもありましたガーン


ホテルの若い従業員の部屋にボクシングのポスターや、よく見ると試合中の写真も貼ってありました。


この青年、このシーンくらいしか出てこないちょい役なんですけど、きっとボクシングファンという設定なんですね!