今日の決戦に備え、昨日はボクシングマガジン&ビートの特集記事を読んだり、ボクモバの選手&トレーナーの予想を読んだり、YouTubeの選手の予想を観たりで大忙しでしたイヒ


↑今回のポスターって、昭和ボクシングっぽいクラシカルなデザインでいいですよねラブ


↑こんな、花形大場戦の時のような、昭和ボクシングリスペクトデザインなんですかね。
ちなみにこのチラシはジムにあるんですよニコ
この時はこの時代に珍しく、お2人の舌戦も盛り上がりに貢献したそうなんですよねイヒ



ボクシング専門誌2誌では、特にビートが小國さんと飯田さんの分析対談を載せていて、めっちゃ読み応えありました✨


飯田さんももちろんですけど、やっぱりこういう分析予想は小國さんの得意分野。
内容も最高に面白〜い音譜ずっと読んでいたい位ですキラキラ



最終的な小國さんのお見立ては判定で恒成君、KOだったら井岡…という事でした。これ、多くの予想と逆ですよね。



でも、実はアナも昨日のブログを書く1週間位前は…


↑恒成君判定勝ちの予想だったんですよ。これもめっちゃ考えた末なんですけど…。


でもいや、待てよえー?、う〜ん、やっぱり…でも、もし…うーんなんて散々迷ってやっぱり井岡にしたんですけど…、




小國さんも恒成君って言ってる事だし、恒成君に戻そうかなぁイヒ


…というのもね、


昨日、お買い物から帰ってきたらポストに何やら茶封筒が入っていて、


「ん?なんかメルカリとか買ったっけな??」



なんて思っていたら



↑ボクモバのプレゼント企画の井岡田中戦記念Tシャツ、しかも恒成君サイン入り✨

当たっちゃったんです〜ドキドキドキドキドキドキハートブレイクハートブレイク


確か抽選で3名様…だったと思うんだけどガーン


年末になんて嬉しいサプライズ音譜音譜音譜



↑これは恒成君を応援するしかないですねビックリマーク
ま、応援と予想は全く別のものですけど、最初には恒成君と投票した訳だしにやり


Tシャツですけど、皆さんだったらどうしますか?
やっぱり保存版??


アナは基本的にはコレクター的志向があんまり無くて、用の美といいましょうか、使ってナンボ的志向なんですけど…


でもよく考えたら、ジムには木村翔さんも移籍してこられたので、木村さんはきっと気にしないとは思うけど、やっぱり着づらいですよねショック


だから当面、保存版にして、恒成君の試合を観戦しに行くことがあったら、そして夏ならば着て行こうかな音譜と思っていますニコ


さてさて、決戦まであと僅かキラキラ

ソワソワドキドキでございますラブラブ