木曜日、久しぶりのジムへ行ってきましたニコ


ジムと言ってもここ最近何度か行ったスパルタ・エドワードジムではなく、花形ジムの方です。


コロナの事があって、自分がうつる危機感よりも自分が無症状で感染源になっちゃったら…という不安でしばらく…もう3ヶ月くらいになるかな…行ってなかったジムなんですけど


明日31日と、11/3の東日本新人王に出る佐藤陽太君と矢斬祐季君のチケットを取りに…という名目で。


選手たちとはLINEでやりとりしてたので、チケットが届くタイミングはわかってたんですけど、ある日、会長から電話があって


「ばかやろーなにサボってんだよ。チケット来てるぞ。取りに来いよ」


と言われたもので笑、会長のお顔も見たいし…って事で。

チケット取りに行くだけにしよーかとも思ったけど、結局少し動いてく事にしました。


エドワードのジムでミットだけはやってたものの、やはり久々なのでシャドー、バック3Rはかなりキツかったんですけど、あ〜、やっぱり楽しいな〜ラブと思いました音譜


会長とのおしゃべりも7〜8R。


この日は古巣?のASBのあきらさんも来ていて、久々にお会いしたあきらさんともおしゃべり8Rほど。


大好きな会長とあきらさんとも会えて、練習の疲労感もありつつ、なんだかものすごく元気になりましたキラキラ



というわけで、今夜は大好きな新人王、行ってきます。


↑ジムの選手の試合はただでさえドキドキしすぎて楽しめないんだけど、今回、佐藤君の相手が今大会最注目選手の浩介君なんで、今から心臓バクバクです…。



↑あとは37歳で、この試合に負けちゃったら即引退になってしまう丸岡さんが波乱を起こせるか、に注目ですニコ



↑前戦で良い試合を見せてくれた神津君にも注目だけど、森君も強いですよー。
好試合の予感ですドキドキドキドキ



↑Sバンタムのこの試合にも注目ビックリマーク
二瓶君は実力ある選手なんだけど、前戦はうちのジムの吉村君が怪我で辞退した為、不戦勝となっていて、その前はドローで優勢点ゲットでの勝ち上がり。

1戦、実戦を逃している事が吉と出るか、凶と出るか微妙なトコロ。


吉岡君はアナの強いボクサーカテゴリーには入ってないんだけど、不思議な強さを持つ選手。


そして何故か引き込まれてしまうんですよね。

吉村君の強さはどんな風に表現すればいいのか、本日ホールご出勤のポピオさんに聞いてみようと思いますイヒ



↑こないだのホール出勤の際にタピりました。

周りを見渡してもタピっている人なんて誰もいません汗

でも…流行が完全に終わったって好きなんです!
今日も飲みます、たぶん。

今日はホットかなぁラブ