昨晩はダイヤモンドグローブ🥊行って来ましたよイヒ


あ、そうそう、こちらの興行は深夜放送ありますよね?どこにも告知ないけどたぶん。いつもの感じでいうと今週末くらいかな?

なので、結果伏せてご覧になりたい方は以下結果ありですのでご注意くださいませ真顔



昨晩のホールは、最大時、目算だけど、東9割、西7割、南8割、北9割くらいの入り。


全部で4試合しかないにしては上々の入りですよね。


でも、「4試合しかないのに」っていうのも、自分のお目当ての試合以外にも試合たくさん観られたほうがいいじゃん♪っていう、ボク貧乏性っていうか、ボク変態の感覚であって、


お目当ての選手だけを観に来る多数派のお客さんの感覚ではないのかも。


昨晩もおそらくは多くのお客様のお目当てであったてっしーチャンプが魅せてくれましたよキラキラ



入場も凝ったコスプレはなかったものの、どこで買ったんですか?チャンプ…と言いたくなるようなヘンテコポンチョをお召しになってノリノリのご入場で、会場のボルテージも最高潮✨って感じでしたねニコ





↑ホール名物、てっしーチャンプの入場をお裾分けラブ


試合の方は最初からてっしーチャンプがいつも通り独自のバイブレーションのステップで河村さんに圧力をかけてペースを握り、


以降、ほぼ打たせず打つボクシングで河村さんを翻弄しました。



以前からディフェンスは独特な巧さがあるなーと思っていたけど、今回はそれに安定感が加わったのと、常に理想的な距離感をキープされていて以前からの野性味を失うことなく、安定や確信みたいなものがプラスされててっしースタイルがより盤石になったように思いましたキラキラ


事前のインタビューでも、「何もさせずに倒す」とおっしゃっていましたが、まさに有言実行でしたねキラキラ


ウィナーズインタビューの時も「進化を見せられたと思う」とおっしゃっていましたが、進化、アナもはっきりと拝見させて頂きましたよイヒ


アンダーの源大輝×中川兼玄はあそこまでワンサイドになるとは思ってなかったなーあせる


源さん、打たれ強さに自信があるって事なのかもしれないけど、パンチもらった時の見栄えも最悪だし、体に負担もかかるだろうからもうちょいディフェンスの意識が欲しいとも思ったし、


中川君に圧倒されて後がないのは明らかなのに、もう一つ、倒す気概というか熱のようなものを昨晩は感じられませんでした。


阿部戦、大坪戦、そして特に日本王座挑戦者決定戦ではあんなに見えていた炎が。



↑そして、アンダーの4回戦の海野利樹君の伴流ジムの流れを汲む変則ボクシングがアナの目を惹きました。

左ボディのフィニッシュはお見事でしたキラキラ

まだ発展途上ではあると思うけどアナ的には面白い存在だな〜と思いましたよイヒ



↑昨晩はA signマスクで参戦しましたが…よく考えたら昨日はダイヤモンドグローブ…この日こそ、前回装着していった小原さんマスクが正解!だったわ〜ショックタラー