先日のA- SIGNBOXINGの興行のちょっと前の事だったんですけど、オンラインサロンで伊藤雅雪さんの次戦についてBIGマッチになる、という石井会長のお話があって、


その対戦相手の予想をポピオさんとしていたんですけど、アナがみっしーこと三代大訓チャンプか、坂晃典チャンプかなぁ?とプレゼンすると、



ポピオさんはみっしーじゃない?



との事で、Sフェザー対決(←この時点ではそう思っていました)のファイナルアンサーはわりとあっさりと伊藤雅雪×みっしーに決定したんですよねキラキラ


このカードはA SIGNBOXING興行の当日に発表になって(←前日に東スポがフライング発表をしてTwitterは東スポへの非難などで一時騒然。その後東スポはツイートを削除しました)


カードについては想定内でしたけど、おふたり共に今後はライトでやるとおっしゃっていたのには当日、とてもびっくりしましたガーン


そうなると、吉野さんなんかもからんで、ボクファンには楽しみが増える事になりますよねラブ



↑そして、見てくださいよ、この対戦発表の時のアナの位置を!!(みっしーと伊藤さんのちょうど中央後方にいるのがアナでございます)
なんなの、この豪華な「両手に花」は音譜


もう、手を伸ばせばみっしーに届く距離で、バックハグしそうになる自分を抑えるのにひと苦労でしたよ笑


↑フェイスオフをこんな距離で見るなんてラブ(写真はポピオさんが撮って送ってくれました)


↑こちらはアナカメラマン渾身の一枚ですイヒ






そして、ポピオさんと伊藤雅雪さんの対戦相手の予想をしていた同日に、石井渡士也君とリブートの会長様がTwitterで次戦がかなりのハードなマッチメイクになるとツイートガーン


↑アナ注目の石井君ハート


これは相手が気になって気になって、再びポピオさんに緊急通報すると、ポピオさんは


「栗原とのノンタイトルじゃない?」




とおっしゃっていて、そのあと、アナも何人か候補をプレゼンしたんですけど、ポピオさんとの会議の結果、ファイナルアンサーは栗原×石井に✨


そして、実はアナは密かにA SIGNが、伊藤×三代発表の日にそのアンダーに栗原×石井を配して、更なるびっくり爆弾爆弾を落とす趣向なんじゃないかと大いに期待してたんですけど、


それは外れて当日は伊藤雅雪×三代大訓のゴージャスカードの発表のみになったんですよね。


でも発表がまだなだけで、アンダーに栗原×石井が来る可能性はまだあるキラキラと思っていたんですけど…ハズレでしたショック



石井渡士也君のお相手はSフライの元日本チャンピオンで現在はWBC Sフライ19位、IBF Sフライ13位につけている世界ランカー、石田匠さんキラキラ



11/23に兵庫・三田で、バンタム級8回戦で行われると今日発表がありましたガーン


確かに4戦目で世界ランカーである石田さんと対戦なんてめっちゃ強気カードですよねガーン


個人的には栗原戦の方が観たかったけど、それでもこちらも十分興味深いカードです音符


そして、もう一戦、今日発表されたのが石田×石井戦の同日、同会場での試合で、


元4団体制覇の高山勝成さん×IBF Lフライ8位につけている小西伶弥さん炎の6回戦キラキラ(←あれ?なんで6回戦なんだろ?)


小西さんは少し前に違う選手とのカードを風の噂で聞いていたんですけど…でもこちらのカードも十分ゴージャスなカードですね✨


こちらも楽しみなのです音符


ボクシング興行の在り方が以前とは違って不自由を感じる事ななくもないけど興行の数が減っても飢餓感を感じないどころか、


素敵カードが多すぎてお腹いっぱい状態ドキドキ幸せ〜ラブラブなアナなのでしたラブ



↑本日の撮影弁当。お弁当にしてはお野菜が多く良きニコ