さて、アナと同様、A-sign boxingに共感、応援するポピオさんのブログのリブログです。


もちろん、アナもこのYouTube、観たんですけどね、石井会長はこの動画の中で今話題のヤマタク(山口拓也選手)への激励賞が50万を超えたとおっしゃっていますが、


動画作成と公開にタイムラグがあったかと思われ、8/16現在の激励賞の総額は




646700円ですよガーンガーンガーン
激励賞60万とか聞いたことないよ〜アセアセ



今回のYouTubeで結構笑ったのが、なんと横浜光の会員さんまでヤマタクに激励賞を出したって話ゲラゲラ(ヤマタクの対戦相手は光の鯉淵健君)


ヤマタクには対戦相手の鯉淵君と同門のイケメン、伊藤雅雪さんまで激励賞出して鯉淵君は
いじけてるそうで、会員さんが慌てて彼にも激励賞を出したとか笑



ヤマタク効果はとにかくすごくてなんと海外から(←しかも海外在住日本人ではなく外国人!)からも激励賞が入ったらしいんですよねガーン



いったいなぜ、ヤマタクYouTubeを観た人がチャリン〜💰してしまうのか、観てない人には謎でしょうね〜イヒ






だって、戦歴(17戦4勝2KO11敗4KO2分)が良い訳でもなく(←っていうか負け越し)、イケメンでもなくて、ガスなし(←水シャワーです。アジア旅行みたいw)、ガラケー(←メールも不可。ショートメールのみ)ですよ?


この人に何故こんなにも多くの激励賞が集まってしまうか、知りたい方はダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンこちらを再度貼っておきますのでどうぞウシシ


このYouTubeをジっと観てください。あなたはだんだん眠くな〜る〜…ではなくて激励賞出したくな〜る〜スライム

まるで睡眠術にかかったかの如く、気づいたら激励賞サンキューメールが届いている事でしょう笑UMAくん






8/31の興業はポピオさんのブログにもあるように、試合後クラファンを行うそうで、金額別にいくつかあるんですけど、


その全てに今回の試合のMVP投票権が付いていて(←アナのように当日会場に赴くA-signクラファンメンバーは全員に投票権を頂ける)この日のMVPを決定し、試合後クラファンの収入の30%を受賞選手に進呈するっていう企画もあって面白いんですよね。


クラファン、1万円のこちらは魅力的ですねぇ〜ショック4つ目のzoom対談、興味あるなぁ。

「…との対談」って事はおそらく対談に参加出来るって事ですよね〜ガーン


お楽しみゲストもいるそうで、ポピオさんは「ヤマタクなんじゃ?」と一瞬思ってから、「あ、ガラケーか」とおっしゃってましたが、


アナはもしかして、YouTube制作の石井六大さんがまた茨城まで遠征するんじゃないのはてなマークはてなマーク



なんて思ったりもします。お楽しみゲスト、ヤマタク一択でしょ〜!!


A-sign boxing com


↑8/31の観戦料込みのオンラインサロンはこちらからおばけくん(←観戦は人数制限アリで120名先着順です。まだ余裕あります)



↑ヒッチコックの「見知らぬ乗客」観ました。やっぱり最後まで観客の集中を切らさない作り、さすがヒッチコックですね✨