今日はアナルシア農園に行ってきましたニコ




↑野菜もいっぱい収穫できて、あー楽しかった〜ラブ…と帰宅、シャワーを浴びてから今日こそブログを書こうーキラキラ


内容は先日Twitterでみた、A signのYouTubeの事を書こうっと音符皆さんにもお知らせしなくちゃだわイヒ



…数日前にTwitterで知ったんですけど、8/31にやるA sign boxingに出る選手のスパー、生配信が行われるって事でね、これは観るしかないじゃないですかルンルン


だってね、このスパー、カードがハンパないんですよラブラブ


まずはアナの大好き富岡浩介×牛島龍吾

そして鯉淵健×大保龍球、

更に石井渡士也×谷口彪賀

そしてトリが!!

話題の逆輸入ボクサー坂井祥紀×佐々木尽キラキラ



このゴージャスさは何?なんなの〜ラブラブラブラブラブラブ






…なんて思いながら該当ツイートを探すと…あれ?もしかして生配信、


今日じゃないですかーーアセアセ



しかも



19時からだから…13分も過ぎてるじゃないですかーーー泣


やだアセアセもぅ〜アメブロどころじゃないわ!!と慌てて生配信を視聴アセアセ


あ〜浩介君のスパー、途中からになっちゃったわ〜えーん



そして、試聴している人のコメントがチャットでどんどん流れて来てコメントできるのがわかったんだけど…やり方がわからない〜えーん




そしてなんと、投げ銭も出来るみたいだったんだけどもちろんやり方がわからず、生配信見ながらやり方を確認するなんて全然ムリなので泣く泣く諦めましたショック



これきっとA signのクラウドファンディングページでたぶん告知されてたんだと思うので…ちゃんと確認してから臨めば良かったぁえーんえーん




準備不足で慌ただしく観始めて、コメントも投げ銭も出来なかったけど、各スパーはそれはそれは見応えがあって、最高でしたキラキラキラキララブラブラブ



カメラ位置も近いから、なんかジムで観てるスパーみたいな迫力でした〜ラブラブラブラブ



コメントの方は、個人的には打ち込みがめっさ遅いので、集中して観てる時には自分には無理だなーと思いましたタラー



でも他の人のコメントを読む分にはすごく楽しかったですイヒ
ライブだから盛り上がりが共有できる感じがすごく良かったんですよねラブ



投げ銭も結構あったし、コメントもかなり盛り上がってましたよキラキラ



でも試合自体をじっくりと味わうにはない方がいいかも。アナもチャットなしのをもう一度観たいと思います。ニコ



スパー後の各選手のコメントもホールとかでの本番の試合の後のインタビューとはまた違って、選手もリラックスしてるから普段着感覚、肩の力の抜けたお話が聞けてとっても良かったのですキラキラ



(ちょっと音声に難があり、やく聞こえない事が多いんですけど、浩介君のコメだけわりとはっきり聞こえました。声が1人だけ大きいわけでもないのにあれ、なんででしょうね)



途中から見るとどっちがどの選手かわからないってコメントも結構あったけど、アナは全く余裕キラキラ


浩介君はもちろん、牛島君もわかるし、大保君、石井君、坂井さん、佐々木君もすぐにわかりました✨



YouTube、ぜひ観てほしいので、貼っておきますが、選手どっちがどっちかわからない時はトランクスに名前が入ってる事も多いので、わからーん!と思ったらトランクスを見てみてくださいねニコ



追記   どっちコーナーがどの選手か、わからないといけないのでアナが書いておきますね!

第一スパー 赤ギア 富岡、青ギア牛島

第二スパー どっちも青木ギアですが、黒田グローブが鯉淵、青グローブが大保

第三スパー 青ギア 石井、黒ギア 谷口


第四スパー 白赤トランクス坂井、黒トランクス佐々木


でした!