今年、コロナ騒動で国内外のボクシングが中止されて国内ボクシング好きのアナなんかはホールシックがつのったものでしたガーン


でも、そんな試合の無い中、ボクシングに関する様々なメディアが色々な工夫を凝らした企画で楽しませてくれましたよねニコ


その中でも普段だったら基本的に毎日更新していたボクシングモバイルはさぞや大変だろうな、と思っていたけど、



こんな時に相応しい企画をたくさんUPしてくれてました✨



その中でもアナの大好きな企画、Bobby's galleryはボクシングカメラマンのボビーさんがテーマを決めて過去の写真でウェブ上ギャラリーを開いた企画キラキラ



観た試合であれば、脳内リングで試合が蘇るし、観ていない試合でも素晴らしい瞬間を切り取ったプロの仕事に感動したものでしたキラキラ


さて、今回のBobby's galleryのテーマは「相打ち」雷


生観戦していても、良い角度で観られたらラッキーキラキラ…な、そうですね、天候に例えれば虹🌈のようなものでしょうかキラキラ



そんな美しい瞬間を切り取った今回の写真の中でアナのお気に入りを紹介しましょう流れ星



まずは



↑こちらは記憶に新しい、今年1月のDANGDN GOD's LEFT バンタム級トーナメント決勝の堤聖也×中嶋一輝キラキラ


結果が論議を呼んだりもしましたけど、誰もが認める好試合。
これはホールで観られて良かった〜。緊張感ある試合で息を詰めて観てましたラブラブ



そしてGOD's LEFTといえばこの人


↑山中慎介×アンセルモ・モレノ流れ星

この写真は16年に行われた2回目の対戦ですけど、アナは1回目の試合がめっちゃ面白くてかなり印象に残っています。
モレノのボクシング、アナにとってはすごく魅力的でしたラブ


そしてキラキラ


↑大好き小國さんの世界のベルトを巻いた試合ラブ小國以載×ジョナタン・グスマンキラキラ

京都まで遠征しましたけど、あの時の感動は忘れられません音譜
一生分のアドレナリン出たかも笑


アナのお気に入りの3枚はこの3枚でしたが、皆さんのお気に入りははてなマークはてなマーク


このコンテンツは有料会員限定なので、入会される方はダウンダウンダウンダウンダウンこちらからどうぞむらさき音符なのですハート


月額330円は破格ガーンの情報量ですよにやり





↑只今、Amazonプライム・ビデオで夢中になって観ているのがこの「sharp objects」。

小さな街で起こる連続少女猟奇殺人事件の真相を探っていく物語で、物語自体も、全体に漂うちよっと暗い雰囲気も「ツインピークス」に少し似てる。

でも真相を探る主人公は幼少期の精神的ネグレクトから心を病んで大人になった今でも自傷癖のあるカミール。


辛い過去のある故郷から離れていたカミールが新聞記者となってこの事件の真相を追うべく帰郷するのですが…

という話。

カミーユの少女時代を「IT」のソフィア・リリスが演じてます。この女優さん、いいんですよねねー


全8話で終わってしまうのが推しいほどハマっていますイヒ